« ラベルシール制作♪ | トップページ | たくさん、ありがとう »

2011年12月27日 (火)

イニシャルおめかしコサージュ★

空は真っ青の快晴、太陽も出ているのに、

洗濯ものが乾かなーい軽井沢です( ̄○ ̄;)Photo_6

室内も気温が低いので部屋干ししても乾かずPhoto_7

いよいよ乾燥機が活動中((ノ)゚ω(ヾ))

 

寒がりのMI-ちゃんは、

外に出た時に手が冷えてピリピリ痛かったらしく、

「ててーててー(/□≦、)Photo_8

と手を上げながら泣きますPhoto_9

そして、夜どーしても手を出して寝てしまうので、

キーンっと冷えた手が、いつも可哀そうになります…

そんな妹と打って変わって、

手を出していようが、ポカポカお手てのSOUちゃんPhoto_11

むしろ暑くてお布団はいでる?!(ノ゚д゚lll)ノ

そういうと、平熱を計ると2人は2℃くらい差があるのよねPhoto_12

不思議なものねぇヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

Pc240248_2

載せるのが遅れたのですがーPhoto_13

クリスマスパーティー用に作った、

MI‐ちゃんのコサージュです(*^.^*)Photo

23日に、パン作りをする合間に作ったのでした(*´▽`A

大きめの“M”モチーフの周りは

革、英字の布、造花、シルバーコード、をPhoto_3

Pc240270

白いカーディガンに合わせたらPhoto_4

おめかしな雰囲気に~(*´v゚*)ゞ

が…すぐに脱いじゃって…

Pc040947

この酔っ払いショットですけれど(;・∀・)Photo_5

|

« ラベルシール制作♪ | トップページ | たくさん、ありがとう »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

クリスマス、楽しそうでおいしそうで良かったですね~xmas
グルメなSOUちゃんはこうして舌を培われてきたのですよ、うんhappy02

あらら…MIちゃんってば…もう冷え症かな^^;
食が細いとちょっと手足冷え気味になるかもね(^_^;)
お兄ちゃん見たくもりもり食べなきゃ、ね(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年12月27日 (火) 21時08分

✿くーろんさん✿
ありがとうございますーッヽ(〃v〃)ノ
子供たちが楽しそうで、なによりのクリスマスでしたxmas
*
やはり冷え症ですかねぇ(-∀-`;)
確かに、2人には食欲の差がかなりありますねsign03
とっても納得ですshine(;´▽`A
どうにか体の温まるものを食べてもらいたいです!

投稿: gan★gan | 2011年12月27日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43531908

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルおめかしコサージュ★:

« ラベルシール制作♪ | トップページ | たくさん、ありがとう »