« ゆき!ゆき!初雪♪ | トップページ | 長野の冬の、パン事情 »

2011年12月 2日 (金)

造花*王冠作り①

今日の面白な事件をひとつ。

SOUちゃんが随分慌てて来て…

S「MI-ちゃんが!MI-ちゃんが!

   とうちゃんみたいに、オ、オシャレ!オシャレなのーッッ(p≧∀≦q)!」

と言うのです。

その発言自体が面白いので、ププPhoto_3と思いつつ、

Photo「なにしたの~??」と詳しく話を聞くと、

どうやらワックスで髪を逆立てるように、

両手で髪の毛をイジイジしているのだそう( ´艸`)Photo_2

MI-ちゃんもよく観察してるんだなぁ~なんて、

感心していた私(*^m^)

するとSOUちゃんが最後に言うのです。

S_3「窓のお水で、やるんだよ~~(p≧∀≦q)!!」

……Photo_5(゚ロ゚屮)屮

結露ッッ((゚゚дд゚゚ ))Photo_6Photo_7

Pb240793

やはり恐るべし、なお嬢さん( ̄○ ̄;)


 

Pc020902

造花で王冠を作っておりますPhoto_11

まだ、針金に白布を巻いて土台を作り、

花リボンを付け出した状態です(*゚ー゚*)

来年のお話なのですが、

家族で結婚式にお呼ばれしているのでPhoto_12

まずはMI-ちゃん用花冠、というわけです(*ノv`)Photo_13

Pc020911

完成イメージPhoto_14

…作りながら変わっていくかもしれませんが(;´▽`A``

普段と違う素材が並ぶ机にウキウキしながら進めていきますPhoto_16









|

« ゆき!ゆき!初雪♪ | トップページ | 長野の冬の、パン事情 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43232307

この記事へのトラックバック一覧です: 造花*王冠作り①:

« ゆき!ゆき!初雪♪ | トップページ | 長野の冬の、パン事情 »