« 長野の冬の、パン事情 | トップページ | ママン作☆ウサちゃんセーター »

2011年12月 4日 (日)

空き瓶をペタっとデコ♪

年末にゆっくり実家に帰ることを夢見てPhoto_2

お天気も良かったので、

大掃除をちょこちょこ始めましたヾ(´∀`*)ゝ

普段やらない所を拭き掃除、引き出しの片付け…

引っ越して1年も経っていないのに、

色んなところが気になる気になる(;´w`A ```

本当は綺麗好きのSOUちゃんに、

お手伝いをしてもらいたいと思っていたけど、

MI-ちゃんのお世話に追われてるんだって`;:゙;`;・(゚ε゚ )

二人で手を繋いで遊んでいたので、

gan★gan一人、無心にお掃除させてもらいましたPhoto_3

最近、時折見かけるSOUちゃんの世話焼きの姿。

S「いっしょに行くッ??!お手て繋ぐッ??!」

   「MI-ちゃん、ドアは開けたら閉めてッ」

とか言う口調が、常に語尾が上がって、得意げです(〃゚艸゚)Photo_13

私も掃除を始めたら

S_2「マムっお掃除どうもありがとッ」

なんて言って頂いちゃったPhoto_14Photo_15

兄妹でお互いが刺激になって成長しているのを感じます3

さて、気候や、子供たちのご機嫌に左右される大掃除Photo_4

年末までに、出来ますようにーヾ(_ _*)Photo_5

 

 

Pc040951

アンティーク風の瓶に続き、またまた瓶のデコPhoto

今回はとうちゃんの梅酒の瓶です(*^.^*)

布を巻いて、レースにリボンPhoto_6

王冠の消しゴムハンコを押してありますが…

見えるように撮影するのが難しーっ((ノ)゚ω(ヾ))

Pc040947

これで見えるかしら…Photo_7

ガラスや木にも押せる白のインク、お気に入りPhoto_8

でも、写真に撮るのがいつも難しいです(A゚Å゚;)

Pc040952

2つ並べてみたけれど…

なんだか合わないわね(* ´3`)Photo_9

別々に飾りましょPhoto_11Photo_12

|

« 長野の冬の、パン事情 | トップページ | ママン作☆ウサちゃんセーター »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

瓶の王冠スタンプ、素敵です。
すっごい細かい作業ですよね。いい仕事してますねwink
旦那様、専用の梅酒の瓶ですか?
素敵な瓶から注がれる梅酒は格別の味では…。

瓶もスタンプも素敵ですが、王冠スタンプがきれいに写っている
写真がぐっとgoodheart04です。
写真立てに入れて飾りたい…。

投稿: marco | 2011年12月 5日 (月) 11時54分

✿marcoさん✿
こんばんは♪
                                                              
ありがとうございます(〃゚艸゚)heart
スタンプに、お写真まで褒めて頂いてっheart04
色んな場所で撮ってみて、選んだ写真だったので、
とても嬉しいですo(*^▽^*)o!!!
   

なんとッ(ノ*´Д`)ノ!!
もう飲み終わりの空き瓶をディスプレイ用に
装飾した瓶だったのですが
(文章が足りなくてすみませんsweat01)
marcoさんのコメントを見て、
旦那さん用の梅酒瓶にしたくなりましたshine
お酒のストック瓶を全部装飾しちゃおうかしらーbar
 

投稿: gan★gan | 2011年12月 5日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43255097

この記事へのトラックバック一覧です: 空き瓶をペタっとデコ♪:

« 長野の冬の、パン事情 | トップページ | ママン作☆ウサちゃんセーター »