« 空き瓶をペタっとデコ♪ | トップページ | 造花*王冠作り② »

2011年12月 5日 (月)

ママン作☆ウサちゃんセーター

2011120321380000

ママン作の、ウサギちゃん用セーターが届きました(〃゚艸゚)!

ありがとうーっ(*ノv`)Photo_2

ヌード寸法を伝えただけで、

こんな風に編めちゃうなんて…素敵すぎる…ッPhoto_3

Pc050965_4

着せると、このような感じにPhoto

これで冬も乗り切れそうねッPhoto_4

 

Pc050959

ゲームセンターでのSOUちゃん2

いつの間にやら貸出用の帽子を持って来て、

白バイに乗りこんでいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

「けいさつの帽子~~」

と言って、嬉しそうPhoto_6

警察の帽子と、警察の乗り物、

ちゃんと認識しているのにビックリ(゚▽゚*)Photo_7

どこで覚えるんだろー?

子供ってすごいなぁ(。・w・。 )

 

Pc040953

ママンから頂き物っPhoto_8

京都のお店のものだそうです(*´v゚*)ゞ

抹茶ッ抹茶ッ抹茶ー4

な、抹茶のチーズケーキ( ´艸`)

抹茶×チーズって初めてPhoto_9美味しいPhoto_10

その組み合わせ、メモメモPhoto_11

|

« 空き瓶をペタっとデコ♪ | トップページ | 造花*王冠作り② »

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43270751

この記事へのトラックバック一覧です: ママン作☆ウサちゃんセーター:

« 空き瓶をペタっとデコ♪ | トップページ | 造花*王冠作り② »