« バナナケーキ×ナッツキャラメル*レシピ* | トップページ | サンタ帽はんこ »

2011年12月18日 (日)

カメラキャップをデコ♪

Pc180168

これはなんでしょ??

と言うお写真ですが(ノ∀`)ノPhoto_3

Dvc00022

こうなりますPhoto_4

今日は、カメラレンズのキャップを装飾してみましたPhoto_5

なっちゃまんに頼まれているので、

まずは試作と思い作ったのです(*v.v)。

陶器のエッフェル塔、百均(セリア)で購入3

105円なんて、信じられないー(/ー\*)

しかしまさかレンズキャップに手を加えるなんて、

思いもしませんでしたっw(゚o゚)w

カメラがブームで色んなアイテムが出ているのだそうですよ2_2

次はストラップも作ってみよヽ(〃v〃)ノ

 

Pc180176

干し柿を頂きました((w´ω`w))

この季節ならでは、甘みがぎゅーっと詰まったようで、

なんとも言えない美味しいものですねPhoto_7

Pc180169

SOUちゃんが大変お気に入りPhoto_6

Pc180173

つられてMI-ちゃんも…お口を真っ白に、

手をべっちゃべちゃにして食べておりました( ´艸`)

干し柿ってことは、ドライフルーツよねぇ(。・w・。 )

生の柿もパンにしたけれど、扱いづらかったぁ…

でも干し柿なら良いかもーPhoto_8

なんて企んでいたけど、

子供たちのお気に入りとなるとPhoto_9

私がパンにする前に食べ終わっちゃうかしら~(*^.^*)

|

« バナナケーキ×ナッツキャラメル*レシピ* | トップページ | サンタ帽はんこ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43425270

この記事へのトラックバック一覧です: カメラキャップをデコ♪:

« バナナケーキ×ナッツキャラメル*レシピ* | トップページ | サンタ帽はんこ »