« 子供と初めてX’masパーリィ♥ | トップページ | イニシャルおめかしコサージュ★ »

2011年12月26日 (月)

ラベルシール制作♪

Pc260325_3

本日は、色々パターンで、ラベル作りをしました(*^.^*)

土台に、白いシールを使っているので、

そのままペタっと貼れば…

Pc260332_2

空缶だって簡単にオシャレできますー(*´v゚*)ゞ

こちらは、

ネットから頂いたエッフェル塔画像、英字新聞、

英字はんこ、マスキングテープ、消印シールでコラージュPhoto

実は頼まれものなので、

おうちでスキンケア用品のラベルに使ってくれるのだそうPhoto_2

ナイス活躍できますようにー(/ ^^)/Photo_3

 

 

Pc260322_2

おモチをモリモリ-(* ̄0 ̄)ノPhoto_4

ママンよりたっくさん頂いたので、おやつに食べましたヽ(´▽`)/

黒ゴマときな粉がお気に入りのお坊ちゃんですPhoto_5

2つ以上食べるので、この子の食欲はスゴイっPhoto_7

と改めて思うのでした(;´▽`A``

 

Pc260321_2

今季初めて、トマト鍋2

なんと、スズキの白子が入っているのです…ッ(=゚ω゚=;)

たくちゃんが仕事先から持ち帰って、

鍋にでもしてみる?

とのことでしたので、チャレンジ(◎´∀`)v

思いの外トマトと合うので驚きましたPhoto_8((゚□゚*)

でも、一番驚いたのは、

「これなーに?…おいしいー!」

という、SOUちゃんの一言っPhoto_9

グルメなのか?

SOUちゃん、ぐるめなのーっっPhoto_10

そういうと最近、食事中に

S「これは…味がしないな…」

とか衝撃のコメントをもらったことがあったり、

今日のご飯なににするー?ときくと、

S_2「きのこと、ブロッコリー炒めてー牛乳入れてー…」

と流れを説明したあと、

S_3「ぼくがチョッキンして作ってあげるよー」

と言われたり!!!!(゚ロ゚屮)屮

恐るべし3歳児Photo_10

SOUちゃんに出す料理も気が抜けないわぁ(○゚ε゚○)笑

|

« 子供と初めてX’masパーリィ♥ | トップページ | イニシャルおめかしコサージュ★ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

cute出たぁ~、ほっぺ!
カッワイイ~~、食欲モリモリ元気いっぱいですね。
SOUちゃんはもうお箸を使えるんだ。
えらいですね。
いやいや、もしかしたら、もう包丁も上手に使えるのかも…。
未来のシェフだもんね。

投稿: Unit fun | 2011年12月27日 (火) 19時09分

✿Unit funさん✿
いつも坊っちゃんはモリモリほっぺですねーっ(ノw`*)
まだ握り箸ではありますが、
お箸練習中ですnote
実は包丁は子供用のプラスチックの様なものは使いますがflair
ウインナーやカマボコ、柔らかいもの担当ですrestaurant
今時男子は包丁握って欲しいです♥笑

投稿: gan★gan | 2011年12月27日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43521029

この記事へのトラックバック一覧です: ラベルシール制作♪:

« 子供と初めてX’masパーリィ♥ | トップページ | イニシャルおめかしコサージュ★ »