« カメラキャップをデコ♪ | トップページ | リンゴとリコッタのロールケーキ »

2011年12月19日 (月)

サンタ帽はんこ

Pc190187

SOUちゃん、本日の作品ヽ(´▽`)/Photo

初めて絵具で描くということをしてみて、

楽しんではいましたがペンの方が描きやすいのか?

上の絵はペンで描いておりました(*゚ー゚*)

「ゴミ収集所!」と言いながら完成させたのは、

左がゴミ収集車で、右がフォークリフトだそうです(*^m^)

多分、目が書いてあるのはカーズの影響かとPhoto_2

カーズのDVD、一時よく見ていて、

気付けばそのセリフを丸暗記するほどにお気に入りにPhoto_3

朝起きて布団に横になったまま、

ひたすら30分ほどセリフを言ったりしてますPhoto_4

「駆使する」とか使っていると、なんだか笑えちゃいますPhoto_6

子供の暗記力は本当にすごいんだなぁー(*´ェ`*)

*

*    
Pc190186

サンタさん帽子のはんこを彫りましたPhoto_7

Pc190181

以前に彫ったミッフィーちゃんにかぶせてあげたり、

Pc190180

以前に彫ったアンパンマンにかぶせてあげたり、

Pc190183

SOUちゃんのパトカーに合わせてみたり2

色んな所に合うサイズでナイスでしたヾ(´ε`*)ゝ

こちらを使って、小旗の続きを作りますPhoto_8

|

« カメラキャップをデコ♪ | トップページ | リンゴとリコッタのロールケーキ »

はんこ」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

おお!SOUちゃん、なかなか達者ですね(^◇^)
カーズな感じがよく出てますよ~ナイスcar

もちろんハンコの出来はいつもどおり最高good

投稿: くーろん | 2011年12月20日 (火) 13時17分

わは(ノ▽〃)
ありがとうございますshine
どんどん達者になっちゃって、
参ってしまうこともしばしばです~sweat02
 
季節限定のものを作るのは楽しいですねxmas

投稿: gan★gan | 2011年12月20日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43440130

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ帽はんこ:

« カメラキャップをデコ♪ | トップページ | リンゴとリコッタのロールケーキ »