« クリスマス用キャラクター小旗★ | トップページ | 子供と初めてX’masパーリィ♥ »

2011年12月23日 (金)

真っ白ミルクパン&ネックウォーマァ

Pc230240_2

オーブンの温度を低く、白~く焼き上げミルクパンPhoto_4

成型は2種でPhoto_5

明日のクリスマスパーティーへ持って行くつもりで焼いたのですが

SOUちゃんたち食べたら…数が足りないっPhoto_6( Д) ゚ ゚

と言うことで、今、追加で仕込んでおります-(;´▽`A

せっかくなので、

お写真のものと酵母、塩、砂糖…などの材料を変え、

水分も牛乳+水だったものを牛乳+蜂蜜に変えたり、

またも実験的なパン作りをしています( ´艸`)Photo_7

食べ比べが楽しみっPhoto_8

 

Pc230238

SOUちゃん作。

コロコロに丸めた生地を、数珠のように繋げて、

それをウインナーに巻きつけていました2

ほぉっw(゚∀゚)w面白い成型をするじゃないーっPhoto_10

って、真剣に眺めてしまいました(*゚ー゚*)笑

Pc230239

MI‐ちゃんのも、撮影しようと思ったら…ガブリっPhoto_11

先手を打たれました(ノ_-。)

 

Pc230244_2

とうちゃんのネックウォーマーを縫いました(*^.^*)

どんなに寒くても、雨も雪も関係なく自転車通勤なので…

特に最近は危険な程に寒~~いと思いますPhoto_12

それで、表はニット、裏地はフリース、

風が入らないようにゴムを付けたネックウォーマーPhoto_13

でもね、まずはお出掛け用に使うから、

通勤は今までの薄手の子を使うんだって…ッ((ノ)゚ω(ヾ))

嬉しいけど!寒くないの¿?もう一個作る??!笑

Pc230246

装着した所を、撮りたくて、

SOUちゃんにお願いしたけど断られたので(つд⊂)Photo_16

MI‐ちゃんにお願いして撮影(*^m^)Photo_15

……首痛めちゃったみたい(*゚ω゚*)?

|

« クリスマス用キャラクター小旗★ | トップページ | 子供と初めてX’masパーリィ♥ »

ぬいもの」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43482218

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白ミルクパン&ネックウォーマァ:

« クリスマス用キャラクター小旗★ | トップページ | 子供と初めてX’masパーリィ♥ »