« X'masな発酵菓子 | トップページ | コラージュ小旗いっぱい♪ »

2011年12月13日 (火)

続*ラップの箱をデコ★

Pc120113

以前にもやったラップのデコ

本当は中身だけ入れ替えて、

同じ箱を使いまわそうと思っていたのにっ( ̄○ ̄;)

新しいラップに変わったらサイズがこの前のと合わずPhoto

再び作ったのであります2_2

茶色の紙は前回と同じくお米の袋を再利用です(*´v゚*)ゞ

Pc120115

今回は英字新聞を焦げ付けたあと、ラフに貼りつけPhoto_2

薔薇のシールと、

薔薇レースの消しゴムはんこをペタペタ3

Pc120116

前の子とちょっと違うパターンで作りつつ、

一緒に並べても主張しすぎない…

を目指して作りましたc(>ω<)ゞ

 

 

Pc130121

今日、MI-ちゃんが初めて2語を喋りましたPhoto_3

「くった、にゃい」

つまりは、「靴下、ない」

と言ったのですっw(゚o゚)w

まだまだ赤ちゃん用語なお喋り…

「いなにゃー(いらない)」

「にぃにゃ(お兄ちゃん)」

「ぶぼっ(ずぼん)」

「てぃって(テッシュ)」

「んーまったー(ごちそうさまでした)」

など、やたら「にゃー」が多いお嬢さん2_3

大変分かりづらいです((ノ)゚ω(ヾ))笑

もう2語喋り出しちゃうなんてな~(;・∀・)

頑張って、聞きとってあげなくてはねPhoto_4

Pc120096

坊っちゃんはといえば、

近頃はサンタさんを待ちわびる日々(*^.^*)

「サンタさん、こないね…」

が口癖ですPhoto_5

“サンタさん”と言っても、なんだと思っているのか??

Photo_6「サンタさんは窓から来るかなぁ?」と私が言うと、

S「ピンポンってくるよっ」と言うSOUちゃん。

Photo_7「サンタさんはね、ソリに乗って来るんだよ~」と言うと、

S_2「え!トラックでしょ?Photo_12

…もしかして……(´・ω・`)??

不安がよぎったので、

Photo_8「サンタさんてどんな人かな?」と聞いてみると

S_3「おじさん!」

と答えたのでした(´;ω;`)

間違いない、宅急便だーっっPhoto_11Photo_9

サンタさんの絵を見せると

「サンタさん」とちゃんと言うのに…

うちに来るサンタさんは宅急便らしい、

なんだかSOUちゃんらしい発想が笑えちゃうのでしたPhoto_10

|

« X'masな発酵菓子 | トップページ | コラージュ小旗いっぱい♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

cuteこんにちは。
SOUちゃんのサンタさんのお話、超カワイイ~~heart04

投稿: Unit fun | 2011年12月16日 (金) 11時08分

✿Unit funさん✿
こんばんは♪
コメントを頂き、ありがとうございます( ´艸`)!!!
 
とにかく乗り物に夢中の息子で(;´▽`Asweat01
なんでも関連付けてしまうようですよーsweat02

投稿: gan★gan | 2011年12月16日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43364273

この記事へのトラックバック一覧です: 続*ラップの箱をデコ★:

« X'masな発酵菓子 | トップページ | コラージュ小旗いっぱい♪ »