« リンゴケーキとコードブレス♪ | トップページ | X'masな発酵菓子 »

2011年12月11日 (日)

“M”のネックレス★

昨日の皆既月食、とうちゃんが帰宅の頃に丁度皆既状態Photo

子供たちも熟睡でしたので、

2人で観察に行きました(◎´∀`)Photo_2

あんな風に夜空を見ること自体久しぶりで、

不思議な色の月はもちろん、星の数にも、感激…Photo_4

…でも、とんでもない寒いのにパジャマ1枚だったので、

ほんの一瞬で家に戻りましたPhoto_3

子供の頃の方がよく空を眺めた気がするなぁ(*v.v)。

星を見るのが好きな父の後を付いてって、

憧れて、望遠鏡を買ってもらったっけね(;´▽`A

今度実家に帰ったら、

もう少しゆっくり、夜空を見ようPhoto_7

父と一緒に見た空がまた見えるといいなぁ…Photo_9

 

 

Pc110095_2

本日のお披露目は、MI-ちゃん用ネックレスPhoto_10

Mのチャームと、レースモチーフ、どちらもお気に入り(*^.^*)

シンプルなお洋服の時には活躍しそうですヾ(´ε`*)ゝ

Pc100051

ベージュの革紐もなかなか素敵です3

 

 

Pc110076_2

雪の積もった浅間山、2人と一緒に撮影したかったけど、、

わーん。゜゜(´□`。)°゜。

三輪車の取り合いになり、無念…(p_q*)笑

この写真もまた記念かしらねPhoto_11?

 

Pc110070

急遽お邪魔することになったお宅へ、

なにかお土産を…ということで

昨日のリンゴケーキを包んでいくことに(;・∀・)Photo_12

イメージは、トトロのどんぐり小包( ´艸`)

木の実のケーキとかだったら更にバッチリよねPhoto_13

それでトトロのはんこでも作って~~Photo_14

って考えてたらトトロ好きの友達の顔が浮かんで、

なにやら妄想が膨らんで…

一人ウキウキする私でしたPhoto_15

|

« リンゴケーキとコードブレス♪ | トップページ | X'masな発酵菓子 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43341926

この記事へのトラックバック一覧です: “M”のネックレス★:

« リンゴケーキとコードブレス♪ | トップページ | X'masな発酵菓子 »