« 素敵生地屋さんに出会う☆ | トップページ | 造花*王冠作り① »

2011年12月 1日 (木)

ゆき!ゆき!初雪♪

Pc010896_2

出掛けようと思ったら、外は雪w(゚o゚)wPhoto_11

初雪ではないそうなのですが、

降っているのを見るのは今年初2

ということは、

昨年はねんねの赤ちゃんだったMI-ちゃんにとって、

初めて見る雪だったのですッ( ´艸`)Photo_12

「わ!わ!わー!!」

と飛ぶようにはしゃいでおりました(*^m^)

Pc010899_2

あ、鼻タレちゃんPhoto_13

さすがに寒いらしく、

いつもすぐに脱ぐ帽子をしばらくかぶってくれましたPhoto_14

ちなみにSOUちゃんのコメントは、

「ゆき!ゆきかき!しなくっちゃ!」

…子供とは思えぬセリフを頂きました(;´▽`A``

しかし積もるほどは降らず☆

今はもう止んでいますヽ(´▽`)/Photo_15

雪深い景色を眺める日も、目の前ですPhoto_19

 

Pc010901

鍵のはんこを彫り出したのですが、

いつもと違う消しゴムを使ったら、

どーにも彫り辛く(@Д@;

線がうねうねですPhoto_16

以前に使っていた消しゴムの残りものだったのですが…

ものによって、彫りやすさが様々なのねぇPhoto_17

またいつものもので彫りほりしたいと思いますPhoto_18

|

« 素敵生地屋さんに出会う☆ | トップページ | 造花*王冠作り① »

S&M」カテゴリの記事

コメント

gan★ganさん、ご無沙汰です~☆
雪、降ったんですか?!
いやぁ~やっぱりそちら寒いんですね…。
でも雪、こどもたちは嬉しいかな?
大阪は積ることが殆どないので少し羨ましい!
…あ、でも寒いのは嫌ですねぇ(/□≦、)

ご近所に素敵な生地屋さんを発見したとか★
これは嬉しい発見ですね。
私も近所に生地屋さん欲しいなぁー!

投稿: maii | 2011年12月 2日 (金) 21時39分

✿maiiさん✿
こんばんは~(o´∀`o)ノ

    
それが、今朝起きたら、
外が真っ白snowだったんですよッw(゚o゚)w
子供はなんでか雪は好きな気がしますね。
寒いのさえなければ雪は嬉しいのになぁ♪笑

   
大阪、素敵な生地屋さんたくさんありそうですが(ノ▽〃)♥
わが家、手芸屋さんは、
1時間近く車で走らないとないんですよ~impact

投稿: gan★gan | 2011年12月 2日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43217597

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき!ゆき!初雪♪:

« 素敵生地屋さんに出会う☆ | トップページ | 造花*王冠作り① »