« エッフェルお箸袋♪ | トップページ | 雪景色*お弁当 »

2012年1月19日 (木)

1日作り*ヒノキのマドラー♪

P1190599

今、改めて見ると…少し小太りなリサちゃんPhoto_4

ちっちゃーい目も、ハサミで切り取ったんですよォ~ヘ(゚∀゚ヘ)笑

今日は、大葉と山芋入りの卵焼きです(◎´∀`)ノ

それを朝食に出すと、たまごラブPhotoのSOUちゃんが、

「なんか緑…( ̄○ ̄)」

と言って、食べてくれませんでした(;ω;)Photo_2

4月から幼稚園入園で、

SOUちゃんもお弁当持ちになりますヽ(´▽`)/

うまいこと献立を考えねば食べてもらえないかしらPhoto_3

と今からドキドキな母でした((ノ)゚ω(ヾ))

 

P1190623

今日の作りものは、マドラー2_2

細長く製材された木を、

彫刻刀のみで削っていきましたヾ(´ε`*)ノ

桧なので、なんとも良い香り~( ´,_ゝ`)Photo_12

実は、初めて作ったカトラリ-ですw(゚o゚)wPhoto_6

無事に形になってよかったねぇPhoto_7ヽ(〃v〃)ノ笑

P1190618

今度、還暦を迎えられる方へのプレゼントなのですッ(*^.^*)

P1190619

平らに仕上げた柄の部分に、

消しゴムはんこで飾りを加えたいと思っていますPhoto_5

喜んでもらえるといいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

P1190614

100均で、ダテメガネを買ってもらった坊ちゃん。

レンズがないので、子どもにはバッチリですヽ(´▽`)/

本人は、

「ぼく、ガラスが欲しかったな-」

と言っておりましたが(;´▽`A``

お風呂に持って行くほどお気に入りッPhoto_10

P1190615_2

そしてもちろん、MI-ちゃんもゲットPhoto_9

いつも狙われて危険にさらされていた、

momメガネ&とうちゃんサングラス(p´□`q)゜o。。

これで被害がなくなると…いいネヽ(○´3`)ノPhoto_11

|

« エッフェルお箸袋♪ | トップページ | 雪景色*お弁当 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

cuteあ、リサ&ガスパールのお弁当!
美味しそうですね。
そしてヒノキのマドラーもステキ。
優しい音が聞こえてきそうですcake

投稿: Unit fun | 2012年1月20日 (金) 12時41分

ヒノキのマドラーなんて、素敵ですね~shine
きっととても喜ばれることでしょう^^v

あはは♪お揃いメガネ、すんごく可愛いheart04
お兄ちゃんは春から幼稚園かぁ~
MI-ちゃん、ちょっぴりさびしくなっちゃうかな^^;

投稿: くーろん | 2012年1月20日 (金) 15時17分

✿Unit funさん✿
リサ&ガスパール、分かって下さって良かった-heart02
*
嬉しいお言葉をありがとうございます(ノ▽〃)
カラン♪コロン♫*お酒が美味しくなったら嬉しいですねshine

投稿: gan★gan | 2012年1月20日 (金) 23時46分

✿くーろんさん✿
喜んでくれるでしょうか~~ヽ(〃v〃)ノ
プレゼントは、ワクワク、ドキドキします(ノ∀`)sign03
*
きっと、お兄ちゃんは楽しく通うタイプ…
寂しいのはMI-ちゃんと私かもしれません~(;д;)笑

投稿: gan★gan | 2012年1月20日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43804198

この記事へのトラックバック一覧です: 1日作り*ヒノキのマドラー♪:

« エッフェルお箸袋♪ | トップページ | 雪景色*お弁当 »