« ワンプレート→お弁当♪ | トップページ | 1日作り*ヒノキのマドラー♪ »

2012年1月18日 (水)

エッフェルお箸袋♪

P1170580

お弁当用の短いお箸は、どうにも使い辛いとのこと(;´▽`A

普通のお箸を持って行くために、お箸袋を作りましたPhoto

茶色い紐の付いた白いエッフェル塔は、100均(セリア)で購入Photo_2

それでくるくるっと巻いて止めるようにしました(。・w・。 )

P1170577

裏に付けたタグ2

フェイクレザーとリネンを合わせました(◎´∀`)ノ

小さなエッフェル塔は、いつか彫った消しゴムはんこPhoto_3

P1170581

お箸を入れる所は、

出し入れしやすく、でもお箸が落ちないように、

1/3だけ縫っておいてみました(・∀・)

これで快適なお弁当タイムになるといいなぁPhoto_4(*´v゚*)ゞ

 

 

P1180588

そして今日のお弁当はこちらっ(((*´ε` *)ノ

以前にSOUちゃんが描いた絵を再現してみました(*^.^*)笑ッ

とうちゃんに伝わるかしら-??!

感想が楽しみ~(〃゚艸゚)Photo_5

|

« ワンプレート→お弁当♪ | トップページ | 1日作り*ヒノキのマドラー♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。miteamamaです。
幸せ、いっぱいのがんばるママさんですね♪
こちらまで、愉しい気持ちになります♡
又、遊びにきますね^^v

投稿: miteamama | 2012年1月19日 (木) 10時08分

✿miteamamaさん✿
こんばんは♪*
ブログにいらして下さり、ありがとうございます♥
そして、嬉しいお言葉に飛んで喜んでおります(〃゚艸゚)☆
今日もがんばるぞーッヽ(´▽`)/
という気持ちがわいてきましたっ。
ぜひまた、いらして下さいね。*

投稿: gan★gan | 2012年1月19日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43790245

この記事へのトラックバック一覧です: エッフェルお箸袋♪:

« ワンプレート→お弁当♪ | トップページ | 1日作り*ヒノキのマドラー♪ »