« ハムコーンと、チーズのエピ♪ | トップページ | 重機海苔おべんと♪ »

2012年1月26日 (木)

コラージュ小箱に蓋付け☆

P1260667

コラージュした箱に、蓋を付けましたヽ(´▽`)/

アンティークの譜面を印刷したものを、ぺたっPhoto_3

P1260666_4

中にマドラーさんをちょこんPhoto

完成ー(ノ∀`)・゚・。 やったぁ~Photo_2

P1260671

蓋のつなぎ目は、革にスナップボタンを付けて、

本体にはキリで穴を開けてから、縫いつけ( ´艸`)

せっかく良い所に穴が開いているので(?)

ピアスのパーツに鍵のチャームを付けておめかしPhoto_4

P1260662

裏側はこんな感じに2

鍵の消しゴムはんこを勢ぞろいさせました(v^ー゜)

 

P1260680

今日は家の周りで雪遊び(◎´∀`)ノ

雪だるまを作って、

雪にお絵描きして、

動物の足跡を眺めて…

ならでは、な遊びをして楽しみましたPhoto_5

P1260683

靴に雪が付く度に

「ぱっぱ!ぱっぱ!」

と払って気にしていたMI-ちゃんも、

最後には雪だらけになって遊べるようにPhoto_6

いいことねーっPhoto_7

 

P1260658

2回目のスヌーピー登場Photo_8

好きなキャラクターをやるのはやはり楽しいッヽ(〃v〃)ノ

でも…なんだか小太りちゃん?(;・∀・)Photo_9

|

« ハムコーンと、チーズのエピ♪ | トップページ | 重機海苔おべんと♪ »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43880623

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュ小箱に蓋付け☆:

« ハムコーンと、チーズのエピ♪ | トップページ | 重機海苔おべんと♪ »