« 初パン☆3種 | トップページ | 七草粥と、素敵わかめ★ »

2012年1月 4日 (水)

アリスイメージのネックレス完成♪

昨日、実家から自宅に帰って参りましたッ(´▽`)/

年末から長引く風邪のおかげで、今日はみんなでグッタリPhoto

今度こそしっかり治さなくちゃねー(*^.^*)

 

P1030404_3

やっとこ完成、ネックレスPhoto_2

ひたすらチャームを作り溜めたものの…

完成を載せないままになっていたのですが(;・∀・)

ついに載せることが出来ましたーッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1030400

いーっぱい付けたチャーム、

どれも不思議の国のアリスを連想するものたちPhoto_3

P1030409

注文したご本人、なっちゃまん2

に、装着してもらってお写真を撮りましたPhoto_4

これを見ていた、我が妹にも注文頂きましたPhoto_5わぁーいPhoto_6

まだネックレス制作が続きそうです( ´艸`)

P1030414

そして、撮影するのを見ていたMI-ちゃん…

なっちゃまんのヘアゴムを奪って腕に付け、

私も撮って~~(´∀`)σPhoto_7

と言ってくるので、撮影Photo_8

ちゃーんと、女の子、なんだねぇヾ(*゚A`)ノ

 

 

P1040417

とうちゃんがお年玉で頂いたという和牛さんPhoto_9

を、調理して出してくれました(ノ∀`)・゚・。

私が見た限りだと、

カタマリのまま下味をしたお肉をフライパンで焼き色を付け、

アルミホイルで包んでグリルに入れておられました(・∀・)!

2種類のソースと共に、頂きまーすPhoto_10

あぁ、久しぶりに、美味しいお肉を食べた…っ(´,_ゝ`)

SOUちゃんは私以上に食べ、

100g以上をペロリ( ̄▽ ̄)Photo_11

風邪っぴきに体力付いてよさそうだし、いいっかーPhoto_12

|

« 初パン☆3種 | トップページ | 七草粥と、素敵わかめ★ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

じゃらーーん♪と、アリスのチャーム(^◇^)
素敵ですね~~シンプルなセーターとかにも合いそうhappy02

UPで登場のお嬢さんlovely一緒にじゃらーんとつけておすましで撮ってもらいたかったかな~(*^_^*)

投稿: くーろん | 2012年1月 6日 (金) 10時55分

✿くーろんさん✿
シンプルセーターに、確かに合いそうです~(〃゚艸゚)
そして、MI-ちゃんにシンプルなお洋服を着せて、
撮影してみたらよかったでしたーshine
残念~~★
今度完成するネックレスはMI-ちゃんにモデルしてもらおうかしらupnotes

投稿: gan★gan | 2012年1月 6日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43624289

この記事へのトラックバック一覧です: アリスイメージのネックレス完成♪:

« 初パン☆3種 | トップページ | 七草粥と、素敵わかめ★ »