« 寒さに勝ったHB食パン! | トップページ | チャイでこねる、しっとりパン♪ »

2012年1月10日 (火)

とうちゃんの☆アンチョビパスタ

P1100462

今年の初とうちゃんパスタPhoto

アンチョビ&キャベツですヽ(〃v〃)ノPhoto_2

い~い感じの塩加減、

い~い感じのアンチョビ具合(´,_ゝ`)

幸せなお味~~Photo_4Photo_3(ノ_-。)

じっくり、じーっくり…ひたすらに

ニンニクと鷹の爪を炒めていらしたのが印象的で、

そう言う所から家庭料理でないお料理ができるのねーPhoto_5

と思ったのでしたヽ(´▽`)/

 

P1100469

最近、夜な夜な作り続けていた、マット7枚(゚▽゚*)Photo_6

P1100465

とうちゃんのお姉様からのご依頼だったので、

なんともドキドキ…Photo_7

でしたが、楽しく作らせて頂きましたー(ノ∀`)ノ・゚・。

おうちの色々な家具に敷くのだそうです(*゚∀゚*)

ナイス活躍できますようにッPhoto_8

あとは、布が少し余ったので、

それでおまけのコースターを作りたいと思っています( ´艸`)

喜んで下さるといいなぁPhoto_9

|

« 寒さに勝ったHB食パン! | トップページ | チャイでこねる、しっとりパン♪ »

ある日のごはん」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43697376

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの☆アンチョビパスタ:

« 寒さに勝ったHB食パン! | トップページ | チャイでこねる、しっとりパン♪ »