« 初めて紙ねんど★ | トップページ | エッフェルお箸袋♪ »

2012年1月17日 (火)

ワンプレート→お弁当♪

P1160558

昨晩は、久しぶりのワンプレートディナーPhoto

*大きく焼いたハンバーグ

*ほうれん草ハム+マヨ

*紫芋のグラッセ

*カボチャ煮

*ジャガイモのグラッセ(紫芋と一緒の鍋で)

*ブロッコリー+オニオンドレッシング

*ナスの揚げ浸し+ゆず七味

ハンバーグ、大きな耐熱皿でオーブンで焼いたのですが、

フライパンよりも目を離していられて楽々でした(*^.^*)

タネに山芋のすりおろしを入れて、

ふんわりさせました(v^ー゜)Photo_2

P1170570

そんなディナ-の、翌日おべんと2

小さな耐熱皿で焼いたハンバーグをドドンPhoto_3と真ん中にッPhoto_4

ご飯が温かすぎて、しなっとしたミッフィ-ちゃん(ノ_≦。)

残念…Photo_6

高菜で作るお花が気に入りましたPhoto_5

 

P1160550

衝撃…Photo_7MI-ちゃんPhoto_8

1歳5か月にして…

P1160564

でんぐり返りができるように---ッッPhoto_9q|゚Д゚|p

出来るようになったのは、それはスゴイと、

驚いたまでは良かったのですが~Photo_10

ぐるんぐるんぐるんぐるん…

どこでもかしこでも回って困るほどですPhoto_11

「床は痛いよーっ?!ヽ(;´Д`ヽ)」

「机ぶつかるーっっ!!!(ノ;´Д`)ノ」

大きな成長と共に、

危険が増えた今日この頃(´,_ゝ`)ぷPhoto_13

|

« 初めて紙ねんど★ | トップページ | エッフェルお箸袋♪ »

ある日のごはん」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

でんぐり返り、うちの子供もよくしますhappy01
本当に毎日が成長ですねーup

投稿: sugata | 2012年1月18日 (水) 03時46分

✿sugataさん✿
ブログを見て頂き、ありがとうございます♪*
* 
同じ歳くらいのお子さんが
いらっしゃるんでしょうか(o´∀`o)note
でんぐり返り、みんな好きなんですね~shine
毎日成長して、どんどん活発になっていきますね★

投稿: gan★gan | 2012年1月18日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43782984

この記事へのトラックバック一覧です: ワンプレート→お弁当♪:

« 初めて紙ねんど★ | トップページ | エッフェルお箸袋♪ »