« コラージュコースター★ | トップページ | 王冠海苔弁当☆ »

2012年1月13日 (金)

切手風*小窓付き封筒♪

P1130506

昨日のコースターのラッピングを作りましたPhoto

くしゃくしゃ~にした茶色い紙を、封筒仕立てにPhoto_2

左上を四角く切り抜いて、内側から透明のフィルムを貼りますPhoto_3

シールや、はんこをペタペタ(◎´∀`)ノ

P1130509

中にコースターを入れると…2

英字とトリコロールカラーのテープが良い具合にのぞいて、

切手風の小窓が完成( ´艸`)

P1130510_2

消印風ハンコは、今回のために彫りましたーPhoto_4

1月の“Jan.”と、“hand made”、

“for you”の文字を入れましたPhoto_5

そして今回初めてチャレンジしたのは、

古めかしい風の彫り入れPhoto_6

分かって頂けますでしょか…?(;´▽`A``

…うむむPhoto_7

これは修行しなくてはだわ( ̄ー+ ̄)

Photo_9アンティークな消しゴムはんこを彫れるようになるっPhoto_8

 

 

P1130499

今日から、お弁当作りが始まりましたPhoto_10

とうちゃんの仕事先が変わって、

これからはお弁当生活なのですッ(*´v゚*)ゞ

待ちに待った、海苔アート(?)が復活しますよーPhoto_11

待っていたのは、わたくし、gan★ganです(ノ∀`)ノ笑ッ

初日はとにかく慌ただしくって(ノ_-。)Photo_12

おかず作りに追われて、

いざ海苔を切ろうと思ったら5㎝×10㎝の小さいのしかないし、

制限時間も5分程しかなく…Photo_13(p_q*)

そんなわけで首の長~いスヌーピーが仕上がったのでしたPhoto_14

ペースを掴むまで、しばらく掛かりそうですが\(;゚∀゚)/

とうちゃんが少しでも楽しみにお弁当を開けたくなるようにPhoto_15

私も楽しんで作りたいと思いま~すヽ(〃v〃)ノPhoto_16

|

« コラージュコースター★ | トップページ | 王冠海苔弁当☆ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

はんこ」カテゴリの記事

コメント

なんと!海苔でもアートしてしまう(@_@;)
さすがガンガンさんshine素晴らしすぎます~!(^^)!
だんなさまもふた開けてニンマリしてしまいそうですね^^v

いやーー充分アンティークなハンコになってると思いますよ~オサレheart04

投稿: くーろん | 2012年1月14日 (土) 16時47分

✿くーろんさん✿
わはー(ノw`*)sweat01
ありがとうございますheart04
これをアートなんて言ってよいのやら(;´▽`A``
アーティストのくーろんさんにお見せするには-…ッimpact
ですが~~☆★

 

投稿: gan★gan | 2012年1月15日 (日) 11時13分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の封筒 | 2012年1月23日 (月) 15時13分

✿履歴書の封筒さん✿
こちらこそ、コメントを頂き、ありがとうございます!
ぜひまたいらして下さい(Pq'v`*)

投稿: gan★gan | 2012年1月24日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43732797

この記事へのトラックバック一覧です: 切手風*小窓付き封筒♪:

« コラージュコースター★ | トップページ | 王冠海苔弁当☆ »