« 王冠海苔弁当☆ | トップページ | ワンプレート→お弁当♪ »

2012年1月16日 (月)

初めて紙ねんど★

P1160542

今日のお弁当ー(◎´∀`)ノ

卵焼きに海苔を入れてみたのですが、

海苔が綺麗に入りませんでした-Photo

工夫が必要ですね(´・ω・`)フムーッPhoto_2

 

 

P1150540

SOUちゃん&MI-ちゃん、初めての紙ねんど遊びをしましたPhoto_3

上は最終的なSOUちゃんの作品Photo_4

「こむぎこに、クリームを入れて~まぜまぜ~」

したのだそうですよ(*^.^*)

まだ何かの形を作るのは難しいようですが、

ちぎったり型抜きしたり、楽しんでいました(*´v゚*)ゞ

MI-ちゃんはパン作りと同じく、

お口に入っていきそうになりPhoto_6

とっても慌てる姿を見て、楽しそうにしていましたPhoto_7

新しい遊びもいいものですねヽ(〃v〃)ノPhoto_8

P1150536

SOUちゃんに注文され私が作ったのは、

カボチャのケーキ2

P1150537

他にも、エッフェルプレートや王冠、好きなものを作りました( ´艸`)

子供以上に真剣に遊ぶ母なのでしたPhoto_5

|

« 王冠海苔弁当☆ | トップページ | ワンプレート→お弁当♪ »

ある日のごはん」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株は初めて | 2012年2月 4日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43771197

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて紙ねんど★:

« 王冠海苔弁当☆ | トップページ | ワンプレート→お弁当♪ »