« 雪景色*お弁当 | トップページ | ハムコーンと、チーズのエピ♪ »

2012年1月24日 (火)

浮き出しイニシャル*包装箱

P1230640

先日作ったマドラーのための包装を作っています( ´艸`)Photo

空き箱にお得意のお米袋を被せて、ぺたぺたコラージュPhoto_2

P1230638

今回の初挑戦は、中心の“H”

H型にカットしたボール紙を置いた上から、米袋を貼ってます2

キリで穴を開け、ビーズでおめかしPhoto_3

浮き出た文字、気に入りました(*^.^*)

その他はテープ、焦がした英字新聞、消しゴムはんこです(◎´∀`)ノ

次は蓋を付けますよー(*ノv`)ノPhoto_4
 

P1240644

今日のおべんとPhoto_5

キティちゃん…ヒゲが曲者です(-_-X)笑

右上のエビチリ、

左下のミートボール(市販品)のソースから作ってますPhoto_6

ソースのみを鍋に入れ、豆板醤を混ぜて火にかけます。

エビ、パプリカ、ネギを入れ火が通ったらごま油を垂らして完成Photo_7

ん~節約主婦~~Photo_8笑ッ(´,_ゝ`)

そういうと、真ん中に入ってるのも出しガラこんぶの佃煮…

……ケチだなんて言わないでー((ノ)゚ω(ヾ))Photo_9

せつやく、なのよーっっ??!\(;゚∀゚)/笑

|

« 雪景色*お弁当 | トップページ | ハムコーンと、チーズのエピ♪ »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43855839

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き出しイニシャル*包装箱:

« 雪景色*お弁当 | トップページ | ハムコーンと、チーズのエピ♪ »