« 幼稚園用お名前タグ♪ | トップページ | 4種のパン*気合いの撮影!! »

2012年2月 9日 (木)

アーガイルはんこ♪

P2090907

今日のおべんとPhoto

今夜は近所の温泉に行くので、こんな海苔弁(*^.^*)

橙がいーっぱい浮かんだ、だいだいの湯なのだとかDaidai

うきうき~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてそして…っPhoto_7

下に敷いた木の板に注目ですッ( ´艸`)Photo_2

撮影用に、と頂いた松の丸太なのです(ノ∀`)・゚・。

一瞬SOUちゃんのサーキット場になりそうになりましたが、

奪い返しちゃいましたψ(`∇´)ψ笑

まだ生木だそうなので、これから水に漬けたり出したりを繰り返して

乾かしてあげなければいけないのですが…

待ち切れずに使ってしまいましたPhoto_4

ん~Photo_6これから大活躍しそうですPhoto_5

 

P2090909

新しく彫ったのは、アーガイル模様はんこ(*´ェ`*)

綺麗に合わせて押すのが難しい…(;´-∀-`)ゞ

でも、いろんな色の組み合わせでで楽しめそうですPhoto_8

P2090910

いーっぱい押したらアーガイル生地ができましたよーっPhoto_9

作業の地味さったらハンパないっ!!!笑

それでまた幼稚園用のタグを作製(o´∀`o)ノ

P2090912_2

追加でこちらも作りました2

本物の安全ピンは危なくて使えないからね、

ハンコで安全ピンで付けた風にしてみましたッ(○`・ェ・)ノ

茶色のショベルカーとはしご車じゃSOUちゃんは不服かなぁ?Photo_10

|

« 幼稚園用お名前タグ♪ | トップページ | 4種のパン*気合いの撮影!! »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
みかんといいます。
お弁当や、手芸が上手ですねheart02
お弁当を見ると、わたしも散々作ったなぁ・・・と
懐かしく見ていました。
写真に撮っておくといい思い出になって宝物ですね。
アーガイルのはんこもかわいいです。
消しゴム印は以前少し挑戦したことあります。
おもしろいですよねnote
これからは、見させていただきますねheart02

投稿: みかん | 2012年2月 9日 (木) 17時29分

✿みかんさん✿
はじめまして♫*
コメントをありがとうございますnotes
手芸の出来る方に褒めて頂いて!!!heart04
とーっても喜んでいますっ( ´艸`)
*
みかんさんも消しゴム印を作られていたのですねflair
本当に面白いですね、マイブームです❤
*
ぜひまた、いらして下さいネっ(*^.^*)

投稿: gan★gan | 2012年2月 9日 (木) 22時29分

温泉弁当っすね(◎´∀`)ノ

ホンマ色々やりますな~

その器用さ頂きたいっす!

すごいスキルですよね

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012年2月10日 (金) 07時20分

✿たぴあさん✿
温泉弁当、分かって頂いてよかったぁ(ノw`*)
*
すごいスキル…!!?shine
なんと素敵な響きでしょう♫笑
いえいえヽ(〃v〃)ノsweat01
まだまだすべてが始めて3年程度の未熟な主婦ですpaper!!
いつもコメントを頂いてパワーになっています(Pq'v`*)
ありがとうございますshine

投稿: gan★gan | 2012年2月10日 (金) 11時55分

なんと!撮影用にとのことで?!
なんて素敵なコースター…と思ったら(@_@;)
いいですね~~いろんな使い道がありそうで^^v

このアーガイルはんこもすごい~shine
地道な作業「半端ねー」なのが、よくわかりますcoldsweats01
センスの良さが光りますね~子供っぽすぎないのがいいかも~~happy02

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 15時44分

✿くーろんさん✿
確かに…!コースターにも良いですね!!(〃゚艸゚)
ナイスアイディアですheart04
*
「半端ねー」を読みとって頂けました?!shine
でも、この地道~な作業が夢中になってしまうんですね♪
“子供っぽすぎない”目指している所なので、
そう言って頂いてとっても嬉しいです~heart

投稿: gan★gan | 2012年2月10日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44047615

この記事へのトラックバック一覧です: アーガイルはんこ♪:

« 幼稚園用お名前タグ♪ | トップページ | 4種のパン*気合いの撮影!! »