« SOUちゃんの体験入園!! | トップページ | ひな祭り*手まり寿司 »

2012年2月25日 (土)

リネンのお花でガーランド*

P2231300

頂き物の木の板を活用すべく…Photo

壁飾りを作ってみました(*^.^*)

P2231301_4

レースを巻いたり、アンティークの譜面を入れてみた空き瓶Photo_2

今回のタグは、空缶を使ってみました(*´v゚*)ゞ

紙や布とは全く違う印象で面白いですPhoto_3 

瓶の中にはレースモチーフのストックを入れて、

収納場所としても活躍させることにしました( ̄ー+ ̄)

P2231299

雑貨屋さんのようなお花屋さんで見た、針金のガーランド、

これは作ってみよーっ( ´艸`)Photo_4

と思っていたものでした(ノ∀`)ノ

針金と、マスキングテープ、

リネンの端切れ、ビーズだけで出来ましたPhoto_5

木の板がまだあるので、

3つくらい作って、並べたいなぁ~と企んでいますヽ(´▽`)/Photo_7

 

P2251341

今日の海苔は、

我が家で蜂蜜の瓶が割れるという事件が起きたので、

こりゃあ蜂蜜使っちゃわなくっちゃ~((ノ)゚ω(ヾ))

ということで、今日は蜂蜜を使ったパンを焼こうっPhoto_8

ということです(/ ^^)/Photo_9

 

P2241316

目の上を机にぶつけちゃったMI-ちゃん。

今、ひどいどす黒い色になっていますが、

かさぶたも取れてよくなってきた所です(ノw`;)

まだ3日ほどにして、この治り方!

子供の治癒力って素晴らしい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« SOUちゃんの体験入園!! | トップページ | ひな祭り*手まり寿司 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

gan★ganさん、こんにちは~

またまた作っちゃいましたねshine

ホント凄いし休みなく動いてるイメージが

ありますcatface働き者ですねshine

お子さん、大丈夫っすか?

痛そうっすねsweat01

でも確かにすぐ治りますねー

治癒力すばらしいっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012年2月25日 (土) 11時44分

SOUちゃんの体験入園、お疲れ様でした。
まぁ、オトナの目から見ると、ああすればいいのに、とかこうしてほしいとか・・・あるとは思いますが・・・集団への入り方もホントに千差万別ですよね・・・。
本人が楽しければ・・・それが一番ですよね★

MIーちゃん、痛そうですが・・・。縫うほどではなくて良かったですね。
うちの息子は11カ月で眉毛の辺りを1針・・・麻酔なしで・・・縫われてしまいましたcrying
母として、失格~って落ち込みましたが・・・消毒で通院してる間にもう片方の目の上にも傷を作り・・・
何だか罪悪感が減り、外科の先生にも呆れられたことがあります。
お大事にしてくださいねclover

投稿: ai | 2012年2月25日 (土) 15時20分

✿ジョニー・タピアさん✿
ありがとうございます(Pq'v`*)
働き者ですかねぇ♪
自分の好きなことに関してだけ、
なのかもしれませんが-!!!?(;´-∀-`)ゞ
*
本人はあんまり泣きもせずで、
周りの方が痛そう!と焦りましたが…
すぐ治って安心しました~(o´∀`o)dash

投稿: gan★gan | 2012年2月26日 (日) 22時36分

✿aiさん✿
ありがとうございますっ♪
千差万別、本当にその通りですね!
大人の方が色々と考え過ぎていて、
子供はすっと乗り越えてしまうことありますし…
今は一番に楽しく通えることを祈って、
見守ってあげたい思いますっ(*^.^*)
*
わは!連続で傷出来た!とは、
焦りを越して罪悪感が減ってしまったのですねぇ!
私も、2人目はやんちゃで怪我ばかりするので、
慣れてきた気もしています(;´▽`A

投稿: gan★gan | 2012年2月26日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44255336

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのお花でガーランド*:

« SOUちゃんの体験入園!! | トップページ | ひな祭り*手まり寿司 »