« お雛様と、山盛り乗り物ハンコ | トップページ | 木のカッティングボードとお皿♪ »

2012年2月16日 (木)

チャームをアレンジ♪

P2161060

早速ですが、今日のお弁当さーんPhoto_18

お雛様の箱で遊ぶ困った子達を発見( ̄▽ ̄)Photo

蓋を斜めにして滑り台で大盛り上がり(ノ_-。)

ちぎった発砲スチロールが部屋中に散らかってるし…ッPhoto_2

おそろしや~~(p´□`q)゜o。。

 

P2161054

ママンからの頼まれもので作った子たち。

色んなチャームを、華やか~Photo_19にして欲しい、

ということで、好きなようにアレンジしましたヽ(´▽`)/

P2161046

革と白リボン*

P2161047

レースで囲んで*

P2161051

お花の手編みモチーフと一緒に*

P2161061

リネンに英字*

P2161048

レースモチーフをさりげなく*

P2161049

アーガイルはんこ*

昔から色んな所に付け変えて、

大切にしているチャームたちなのだそうPhoto_3

なんだかステキです(*ノv`)

どんな風に使ってもらえるのか楽しみねーPhoto_21

 

 

P2161068

今日から3日間、法事のため不在になりますPhoto_16

みなさん、朝からおめかし~Photo_17

いってきま~~す(*´ェ`*)ノ゛

|

« お雛様と、山盛り乗り物ハンコ | トップページ | 木のカッティングボードとお皿♪ »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44134370

この記事へのトラックバック一覧です: チャームをアレンジ♪:

« お雛様と、山盛り乗り物ハンコ | トップページ | 木のカッティングボードとお皿♪ »