« 2/14*ライムケーキとメロンパン | トップページ | チャームをアレンジ♪ »

2012年2月15日 (水)

お雛様と、山盛り乗り物ハンコ

P2151025

MI-ちゃんのお雛様を飾りましたヽ(´▽`)/Photo

今年はお雛様に対して反応も出てくるかな?

喜ぶかなー?Photo_4( ´艸`)

なんて期待しておりましたが、

お供えのアンパンマンあられに夢中で( ̄◆ ̄;)

お雛様を見る度に

「あんぱん!あんぱん!」

と言っておりました(つд⊂)Photo_5

Dvc00404_3

去年のひな祭りの日のお写真と比べると…Photo_3Photo_2

大きくなったもんだなぁー(ノ∀`)・゚・。

P2151038_3

一緒に飾ってみたのはお母様に頂いたチューリップ2

カバーはお米袋にペタペタコラージュで作りましたPhoto_7Photo_6

お花があるともう春が来たようで、なんともウキウキ(*^.^*)

 

P2151039

小さいシリーズ…とっても見えづらいですが(;・∀・)

SOUちゃんのタグ用に作った乗り物ハンコたちですPhoto_8

左からタンクローリー、カーキャリア、ミキサー車、

ゴミ収集車、救急車、バス、ダンプPhoto_9計7台Photo_10

P2151044_2

長~いテープのようなタグを作りました(◎´∀`)ノ

もちろんSOUちゃんは、

今まで作って来たタグの中で1番嬉しそうな反応Photo_11

そりゃあそうよね~ヾ(´ε`*)ゝ

 

P2151022

今日はとうちゃんのお帰りが遅くなるそうで、

いつものお弁当に加えて、おやつが欲しいPhoto_12とのことで、

昨日焼いたメロンパンとおにぎり2つを持って行きましたPhoto_13

これだけで足りたかなー?(;-w-)ゞ

とうちゃんの無限大胃袋が心配…Photo_15

|

« 2/14*ライムケーキとメロンパン | トップページ | チャームをアレンジ♪ »

はんこ」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

おお!立派なお雛様happy02
去年のMI-ちゃんってば、赤ちゃんのお人形みたい~(赤ちゃん型のって意味ね)
本当に大きくなりましたね~すっかりお姉さんになって~(*^_^*)
しかし…お雛様みて「あんぱん あんぱん」って~(^_^;)
お雛祭りの当日レポートも楽しみです~!(^^)!
ドレスアップでうまうまするのかな~~shine

投稿: くーろん | 2012年2月15日 (水) 20時41分

Σ( ̄ロ ̄lll)おおっ~

一年でめっちゃ成長してますやん

子供の成長って早いっすね~

かわいいっすね~

投稿: ジョニー・タピア | 2012年2月15日 (水) 20時58分

✿くーろんさん✿
あは★確かに!(〃゚艸゚)
こんなお人形さん、いそうですね~impact
お雛様よりも食欲?!で困っちゃいますねぇ(;´-∀-`)ゞ
そうですね♥
また楽しくうまうま作ってお祝い出来ればと思います~restaurant

投稿: gan★gan | 2012年2月16日 (木) 00時47分

✿ジョニー・タピアさん✿
子供の1年て大きいですね!!!
ほんとうにどんどん成長しているんですねぇ。
記録していると楽しいものですね♪

投稿: gan★gan | 2012年2月16日 (木) 00時49分

こんにちは!
いつもすてきなお弁当とはんこにわくわくしています。 乗り物はんこ、いいなあhappy01
お雛様出したんですね~。
うちは女の子二人なのに去年出さんかった・・・
今年は上の子が高校受験なので出す気持ちになるかどうかまだ微妙。
お子ちゃまたち、超かわいいっすheart04
なごむわあspa

投稿: COCO | 2012年2月16日 (木) 08時23分

✿COCOさん✿
こんにちは♪*
ブログにお越し頂いて、ありがとうございますshine
嬉しいお言葉( ´艸`)
今日の活力になりますっscissors
*
お子さんが高校受験なのですねっ!!
それはCOCOさんもドキドキ、なのでしょうか…☆
*
ぜひまたなごみにspaいらして下さいね~♫

投稿: gan★gan | 2012年2月16日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44132790

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様と、山盛り乗り物ハンコ:

« 2/14*ライムケーキとメロンパン | トップページ | チャームをアレンジ♪ »