« 山食&ケークサレ | トップページ | アーガイルはんこ♪ »

2012年2月 8日 (水)

幼稚園用お名前タグ♪

P2080888

幼稚園グッズ用のタグが出来てきました(*^.^*)

色んなデザインで作って、

1つのものにいっぱい貼り付けようという計画です(ノ▽〃)Photo_6

P2070877_2

お名前はんこは、子供にも読みやすい字体を目指しましたPhoto_7

まずは私の好きなように作ったので、

SOUちゃん好みのものも作らなくっては~ッPhoto_8

乗り物の絵を入れつつ、でも子供っぽすぎない…

そんなタグを作れるといいなぁ( ̄ー+ ̄)Photo_9

 

 

P2080886_2

そういうとイーヨーを作ってなかったね!

って、とうちゃんがおっしゃった今朝は、イーヨー海苔弁Photo_2

私が子供の頃からディズニーで1番好きなキャラクターですPhoto_3

なんとも可愛らしいのよねぇ(ノ∀`)・゚・。

おかずの左端のものは、

お肉なしのハンバーグw(゚o゚)w

きんぴらごぼうのみじん切り、

木綿豆腐、

大葉と生姜のみじん切り、

パン粉も加えて混ぜたものを丸め、小麦粉をふります。

フライパンで多めの油で焼いて、

酒、醤油、みりんを加え、照りっとしたら出来上がりPhoto_4

他のメニューも野菜の野菜巻きやら、野菜の煮物…

ダイエット計画中ではないのですが(*゚∀゚)?

なんともヘルシーおかず達が並んでしまったかも-Photo_5

 

P2080900 

家の周りの氷があんまりにすごいので、

子供がケガでもしたら大変だから割りに行こうっ\(*`∧´)/

なんて気合い入れていったら…

足をくじいて帰って来た私(;´-∀-`)ゞ笑

挫くなんて、いつ以来??!わーんPhoto

|

« 山食&ケークサレ | トップページ | アーガイルはんこ♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

色々自分で作れるので

いいですねshine

それにしても娘さんカワイイですね(◎´∀`)ノ

おいしいお弁当で育ったからですね

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012年2月 8日 (水) 20時46分

✿たぴあさん✿
おほ♥ありがとうございます(ノ▽〃)
娘は白米が一番好きで、
おかず達は全然食べてくれないんですょー(ノ_-。)
カワイイのは…お米が美味しいからかぁriceball笑ッ

投稿: gan★gan | 2012年2月 9日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44034127

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園用お名前タグ♪:

« 山食&ケークサレ | トップページ | アーガイルはんこ♪ »