« カーズ弁&アプッフェルブロート♪ | トップページ | 2種のパン♪ »

2012年2月22日 (水)

消防署見学と、空き箱リメイク☆

P2211228

とうちゃんお休みの日以外は、ひたすら引きこもりの私たち…

昨日、意を決してお散歩へ繰り出しましたっPhoto

着込み過ぎなのか、

みんな歩いている途中に順番に脱いでいきます(;´-∀-`)ゞ

でも昨日はかなり暖かかったみたい(*^.^*)Photo_3

もうすぐ春ってことかな、嬉しいーPhoto_4

 

P2211264

消防車が表に出ているのが見えたので、ちらっと寄るはずが…

またもや乗せてもらえることにっPhoto_5

新車で今月きたばかりのピカピカ消防車に、

なんとSOUちゃんが子供第一号Photo_6で乗り込み~Photo_8

P2211241

その後も救急車2台に乗り、

P2211251

大きい消防車に乗り、トラックに乗り…

消防署内の乗り物を制覇\(;゚∀゚)/Photo_9

乗りきった所で救急のベルが鳴って、

目の前で出ていく救急車にSOUちゃんMI-ちゃん大興奮Photo_10

(不謹慎ーPhoto_11すみませんPhoto_12)

とても貴重な体験をしたなぁ~、と

充実のお散歩タイムでしたヽ(´▽`)/

 

P2221273_2

チーズなどが入っていた箱を、リメイクしました(*´v゚*)ゞ

P2221275

小さい方は蓋がないタイプのものだったので、

牛乳パックの芯に、米袋を貼り付けて蓋を作りました(ノw`*)

数字のマスキングテープでおめかしですPhoto_14

大きい方は、元あった商品名を剥がして、

細長ーいく切った米袋を貼り付け、英字透明シールをペタリPhoto_13

簡単に飾りたい雑貨が増えて、ルンルンですっヾ(●´v’)ノPhoto_15

|

« カーズ弁&アプッフェルブロート♪ | トップページ | 2種のパン♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

gan★ganさん、こんばんは~

めっちゃ貴重な体験されましたね~

うらやましいっす(◎´∀`)ノ

けっこう乗せてくれるんですね~

投稿: ジョニー・タピア | 2012年2月22日 (水) 18時24分

✿ジョニー・タピアさん✿
こんにちは(o´∀`o)♪
本当、なかなか出来ない体験ですよね!!
そこの消防署は今まで行った中でも
かなり丁寧に対応してくれますが、
他の消防署でも乗せてもらえましたょー( ´艸`)

投稿: gan★gan | 2012年2月23日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44214553

この記事へのトラックバック一覧です: 消防署見学と、空き箱リメイク☆:

« カーズ弁&アプッフェルブロート♪ | トップページ | 2種のパン♪ »