« 恵方巻き作り&バレンタインはんこ | トップページ | 我が家の兄妹関係★ »

2012年2月 4日 (土)

SOUちゃん、面接にいく★

P2040832

そうっPhoto_2

今日は、SOUちゃんの幼稚園の面接の日(ノ∀`)Photo

SOUちゃんと、ご挨拶や自己紹介の練習をしたり、

結構朝からドキドキして向かったのですが…Photo_3

どうやらちょっと気合い入れすぎちゃったみたいPhoto_4

練習の必要なんてなかったのね-(・∀・)!

と思うほど、

あたたか~い雰囲気の中で面接(*^.^*)

P2040838_2

私達が一番キメPhoto_7な格好をしていましたPhoto_6

これからの体験入園などなども、

幼稚園へ行く機会ごとに困りそうな、服装決め(;´▽`A``

“母”らしい格好を!!!

と思うと、洋服棚をひっくり返して悩んじゃいそうですPhoto_9

とりあえず、今日が無事に終わってよかった…( ´艸`)Photo_5

そして~!!これからしばらくの楽しみは入園グッズ作りPhoto_10

SOUちゃんが間違いなく毎日身に付けてくれるものと思うと、

ル-ンルンPhoto_11してきましたっヽ(*≧ε≦*)φ

 

P2040850_2

今日の作りもの…山ほどの小袋さんPhoto_12

取っておいた紙の切れ端を使っているので、

色んなサイズができました(o´∀`o)ノ

P2040851

消しゴムはんこたちが大活躍3

P2040848

口の形も色々、そこにもぺたぺたPhoto_13ヾ(´ε`*)

…しかし…夜に撮影したお写真は見にくいですネ(´;ω;`)Photo_14

むむぅ(ノ_-。)Photo_16

そしてまた作り上げてから閃きましたがPhoto_15

この子たちを蝋引きにしたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ぜひ、やろう-!!!!Photo_17

|

« 恵方巻き作り&バレンタインはんこ | トップページ | 我が家の兄妹関係★ »

はんこ」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

cuteSOUちゃんは階段でMI-ちゃんの手を取って
ちゃんとお兄ちゃんしてるのね、えら~~いhappy01

投稿: Unit fun | 2012年2月 5日 (日) 00時19分

幼稚園の面接sign01
ウチも去年行きましたよ~

超緊張しました~

入園グッズも作るなんてすごいっす~

ガン★ガンさんが居れば何でも来いっすねhappy01

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012年2月 5日 (日) 08時18分

✿Unit funさん✿
そうなんです~★
最近はお兄ちゃん風を吹かす姿をよく見ます!
助かったり、大変だったり…!笑

投稿: gan★gan | 2012年2月 6日 (月) 08時58分

✿たぴあさん✿
たぴあさんも面接行かれましたか~!!
緊張されたお仲間がいて嬉しいです(〃゚艸゚)♪
 
うふふ♫ありがとうございます(ノ▽〃)
私の仕事はツメが甘い★と心配している母が、
お手伝いしてくれそうなのでnotes
合作をお披露目出来そうですよーっshine

投稿: gan★gan | 2012年2月 6日 (月) 09時01分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 面接の特技 | 2012年2月20日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43988218

この記事へのトラックバック一覧です: SOUちゃん、面接にいく★:

« 恵方巻き作り&バレンタインはんこ | トップページ | 我が家の兄妹関係★ »