« お弁当袋★完成 | トップページ | 幼稚園グッズ③*上履き袋 »

2012年3月20日 (火)

幼稚園グッズ②*図書袋

P3201713

先日載せた図書袋にタグたちを付けて、

無事に完成となりましたッ(◎´∀`)ノPhoto

P3201716

取っ手と、口の所は革( ´艸`)

スナップボタンでポチッと留められますPhoto_2

P3201719

中はやっぱり乗り物生地っPhoto_3

幼稚園グッズが仕上がって来ると、

SOUちゃんの入園も間近っPhoto_4

という気分になってきました(ノ∀`)・゚・。

うーんPhoto_5ドキドキ…ヽ(〃v〃)ノ

 

P3201712

今日の海苔は2

二刀流のお嬢さん。笑

昨日の夕食の時に、

MI-ちゃんが片手でコロッケをお箸に刺して噛り付きながら

もう片手でご飯をスプーンで食べる姿がなんともワイルドでPhoto_9

大爆笑だったのでございますPhoto_6

前々から左利きなのかな、なんて言われていたので

右で持ってねPhoto_7

と言っていたらいつの間にか両手で食べる様に…Photo_11

とりあえず、しばらく様子を見てみようと思いますが(。_。*)

これは直すべきなのかどうか悩んでしまいます(^-^;

 

P3081541

近くのスーパーに、アンパンマン自動販売機が入りましたPhoto_12

こりゃあ子供達に人気だわぁ(*^m^)

と思っていたら、SOUちゃんMI-ちゃんも虜に…

買ってもらえないですけれどねヘ(゚∀゚ヘ)ホホホ~Photo_13

|

« お弁当袋★完成 | トップページ | 幼稚園グッズ③*上履き袋 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)両ききすか~

天才や~んsign01

僕もボクサー時代両ききとかサウスポーうらやましかった!

スポーツやるにはバッチシすねー

トミカの鞄は息子が見て欲しい言うてましたよー

投稿: ジョニータピア | 2012年3月20日 (火) 18時11分

すごい絵本袋!!
私が使いた~いshine
裏布もすてきですねえ。 絵本袋は、うちの子達はなぜか裏返しにして使っていましたよ~。 何ででしょうね~。
アンパンマンの自販機があるんですねhappy01
これは魅力だわlovely
左利きでもきっと大丈夫ですよ~。
下の娘のクラスに左利きの子がいっぱいいます。
あ、習字とかそろばんではちょっぴり困るのかな。
そのくらいです。

投稿: COCO | 2012年3月20日 (火) 23時10分

ステキな図書袋の完成ですね。
中のプリントが生きてますねheart04
愛情たっぷりですね!
今日も海苔アート
素晴らしいですね!
お子さんがモデルになるなんて
発想がすごいですsign03
おかずも充実しているし
感心してます。
アンパンマンの前の
お子さん達のポーズが
カワイイheart02

投稿: 撫子 | 2012年3月21日 (水) 20時06分

✿ジョニー・タピアさん✿
なんと★利き手のことで、
スポーツに影響が出てくるんですねshine
周りと違うことで大変なことも、
良いこともあるんでしょうね(*^-^)
*
なんと♪息子さんもトミカ好きですか( ´艸`)
内側の生地じゃあ物足りないかもしれませんが~!
見て頂いて嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

投稿: gan★gan | 2012年3月22日 (木) 12時44分

✿COCOさん✿
裏返しに使われてたって言うのは…
裏生地がお気に入りだったんでしょうか~?!
我が子もそうなりそうな予感がしますっ!!
*
左利き、学校に行くうちは困ることが出てくるかなぁ、
と思って、出来れば右を使えるようにpaper
と思っていましたup
でも、そこまで必死に直そうとすることはないですかねぇtyphoon
ありがとうございます(o^∀^o)

投稿: gan★gan | 2012年3月22日 (木) 12時52分

✿撫子さん✿
ありがとうございます(ノw`*)♫*
*
海苔アート、キャラクターを忠実に再現する方が難しくて、
自分で考えたものを切る方が簡単だったりしますshine
おかずはお弁当作りが始まってから
毎食の品目が増えて、
頭フル回転にお料理していますrestaurant
そろそろレパートリーがなくなって来た所かも…?!
お褒めの言葉、嬉しいですっ♡

投稿: gan★gan | 2012年3月22日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44562273

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園グッズ②*図書袋:

« お弁当袋★完成 | トップページ | 幼稚園グッズ③*上履き袋 »