« セーラーの制服&上履きはんこ | トップページ | 3mの机がやって来たっ★ »

2012年3月16日 (金)

レーズンミニ食&コーヒークリームパン♪

明日はとうちゃんの実家へみんなで行って、

お庭の手入れをすることになっております( ´艸`)

と言っても子供と私はお邪魔に行くようなものですがPhoto

とうちゃんが松の手入れを教わりたいんだそうですよ-Photo_2

それで合間のお茶タイムのために、パンを焼きましたPhoto_5

P3161653

いつもの倍量、レーズン山盛りっPhoto_4ワンローフ食パンPhoto_3

パウンド型で焼きました(/ ^^)/

P3161655

生地の水分は牛乳と蜂蜜のみで捏ねこね、

中は甘さ控えめコーヒーカスタードクリーム-っ(○`・ェ・)ノ

こりゃあー匂いでもう美味しい…っPhoto_6

 

P3161650

そんなパンを作ろうと朝から頭にあったので、

コーヒー+牛乳な海苔弁になりました(;´▽`A``

 

P3161659

お姉様に頼まれていた縫物、第二弾が仕上がりましたPhoto_7

第一弾と同じ布で作っております(ノw`*)

また活躍出来ますようにーっPhoto_8

|

« セーラーの制服&上履きはんこ | トップページ | 3mの机がやって来たっ★ »

ぬいもの」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ホンマ、パン美味しそうですねー

お弁当も毎日デコ弁でホンマ偉いっすsign01

旦那様もお子様も幸せっすねーhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年3月16日 (金) 18時33分

gan★ganさんお久しぶりです~(^-^)
久し振りにお邪魔させてもらっています。
色々と物作りにパン作り、愛情たっぷりのお弁当も素敵です❤
ぼっちゃまもいよいよ幼稚園ですねぇ!
これからもご兄妹の成長が楽しみなmaiiです。

私もつわりからようやく脱し、
新しくブログを始めました~☆
よかったら遊びに来て下さいね(^^♪
↓名前クリックで辿りつけるかと…

投稿: maii | 2012年3月17日 (土) 00時11分

✿ジョニー・タピアさん✿
ありがとうございますっ( ´艸`)
ほんとーに好きなことにだけ必死の
主婦なんですけれどね(-∀-`;)sweat01オホホ…
それでもみんなを幸せに出来たら幸せ、だなぁnotes

投稿: gan★gan | 2012年3月17日 (土) 08時31分

ま、ま、maiiさん―――っっ!!!!
嬉しくて、コメントお返しするより先に
ニュウブログへお邪魔してきてしまいましたよッ!?笑
またお話が出来て大喜びです(ノw`*)♥
ありがとうございますヽ(´▽`)/
改めて、よろしくお願いします♫*

投稿: gan★gan | 2012年3月17日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44515989

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンミニ食&コーヒークリームパン♪:

« セーラーの制服&上履きはんこ | トップページ | 3mの机がやって来たっ★ »