« ハンチング着!と、つるし雛♪ | トップページ | ひな祭り*おめかし押し寿司 »

2012年3月 2日 (金)

続★幼稚園用タグ

SOUちゃん用のお名前タグ作りは続いていますヽ(´▽`)/

ずっと同じことをやっていると別のことがやりたくなって、

寄り道をしてしまいますが(;´-∀-`)ゞ

入園まであと1ヵ月ほど…ッPhoto_2

のんびりしてられーんヽ(*≧ε≦*)ノ

P3021462

今回は2種の水色生地と黒い革を合わせて、

王冠の刺繍と消しゴムハンコぺたりPhoto

P3021464

コールテンのチェック、いっぱいイカリマーク、茶色でまとめた1枚。

P3021466

お写真で分かりづらいけれど…(ノw`;)Photo_3

真ん中は綿を入れてぷっくりさせてます( ´艸`)

最近アルファベットを覚え始めたSOUちゃんPhoto_4

まずは自分のお名前から、

ということで英字バージョンのタグも作ることにしましたPhoto_5

 

P3021459

今日のお弁当はPhoto_6

ここ最近レンタルしてきたDVDをひたすら見ていたので、

DVD三昧Photo_7を表してみましたm(. ̄  ̄.)m

ドキュメンタリー、ラブコメディ、SF…

普段は見ない色んなジャンルの映画を見ましたが、

映画って、良いものだなぁPhoto_8と改めて思いました(o・ω・)ノ

家事やつくりものをしてるときでも、

なにかしら常に考えながら行動しているので…

無心ではないけど、現実から離れるような感覚も

たまには良いものね~と感じたのでした(*ノv`)

 

P3011432

昨日のお写真Photo_10

今日は朝から霧がかかっていて、

雨やら雪やら降り続いておりますがPhoto_9

昨日は日中少し暖かくなったので

お散歩に出掛けられたのでしたヾ(´ε`*)ゝ

P3011443

お散歩途中の腹ごしらえ。笑

芋類はあまり食べないMI-ちゃんですが、

干し芋は大好きで、お兄ちゃんと取り合って食べます(*^.^*)

お外はやっぱりみんなご機嫌になるのでPhoto_11

早く暖かくなって欲しくなってきました-っヽ(〃v〃)ノ

|

« ハンチング着!と、つるし雛♪ | トップページ | ひな祭り*おめかし押し寿司 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44339753

この記事へのトラックバック一覧です: 続★幼稚園用タグ:

« ハンチング着!と、つるし雛♪ | トップページ | ひな祭り*おめかし押し寿司 »