« 幼稚園グッズ③*上履き袋 | トップページ | ポテトバンズ♪ »

2012年3月23日 (金)

幼稚園グッズ④*座布団

P3231729

今日の完成お披露目は、座布団カバーです(*^.^*)

角に入ったのは、図書袋とお揃いのボーダー生地Photo_5

P3231731

リネンで包まれたゴム紐Photo_6

本体と紐を留める所は鍵柄テープKagi

P3231730

中に入っているのは市販の座布団です(◎´∀`)ノ

口はボタンでプチプチPhoto_7

今回、リネンのキルティングがあるのを初めて知りました(*゚ー゚*)

これは良いなぁPhoto_8

 

P3181695

只今、SOUちゃん不在の我が家Photo

昨日とうちゃんのお母様がいらして、

帰るという時に

「ママちゃんと一緒に行く!」

とSOUちゃんが言いだすもので(;´-∀-`)ゞ

急遽お泊りに行かせてもらっているのですPhoto_3

ママちゃんのお宅で一人お泊りは初めて…ッ(*゚∀゚*)

ご機嫌に過ごせていると良いなぁPhoto_4

ちなみにMI-ちゃんは、

やたらと上機嫌に過ごしていますPhoto_9

では、今から坊ちゃんのお迎えに行って来ま~すPhoto_10

|

« 幼稚園グッズ③*上履き袋 | トップページ | ポテトバンズ♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

続々出来あがってますね~(^◇^)ブラボー

おや~?もうひとり立ちしてるぼっちゃん(^_^;)
一人でお泊り、大丈夫だったのかな~coldsweats01
MI-ちゃんはおにいちゃんがいなくても平気だったの?
…なんちゃって帰ってきたら、後ついて歩いたりするんじゃないの~~(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年3月23日 (金) 10時28分

毎日よ~作れますね~∑(=゚ω゚=;)

腕がええから作るの早いんすね~

まさにゴッドハンドpaper

すご過ぎっすよsign01

お子さん一人でも居らんと寂しいっすね~

投稿: ジョニー・タピア | 2012年3月23日 (金) 16時50分

カワイイですね!
お子ちゃまheart02
完成品が続々ですねlovely
なぜ 手間のかかるゴム紐?
ってしばらく考えていました(笑)
カワイイから?って
思っていたけど
この部分を椅子の背もたれ部分に
ひっかけるのですか?
毎日 頑張るママ
微笑ましいです。
ポチッとshine応援!

投稿: 撫子 | 2012年3月23日 (金) 17時26分

✿くーろんさん✿
あはー★
くーろんさん大正解!で、
帰って来たお兄ちゃんの後を付いて歩いていますfoot
押されたりおもちゃ取られても、
大好きなものですよね~d(ゝ∀・*)

投稿: gan★gan | 2012年3月24日 (土) 15時07分

✿ジョニー・タピアさん✿
私はほぼタグ作りのみ!
だったので、なんとか出来ているんですー(;´∀`)ゞ
*
子供が1人いないと、
ウソみたいに家が静かでしたimpact

投稿: gan★gan | 2012年3月24日 (土) 15時13分

✿撫子さん✿
そうですflair
ゴム紐は背もたれ部分にかけて、
ずれないように使いますヽ(´▽`)/
むき出しゴムよりかわいいかなぁ♡
という理由でリネン被っています!
ありがとうございます♫*

投稿: gan★gan | 2012年3月24日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44600040

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園グッズ④*座布団:

« 幼稚園グッズ③*上履き袋 | トップページ | ポテトバンズ♪ »