« my birthday*とうちゃん作ディナー! | トップページ | 子供が出来る、は当たり前じゃない。 »

2012年3月 9日 (金)

木と革紐の、壁飾り♪

P3081544_2

先日作った木と瓶の壁飾りと同じ板を使って、

壁飾りを作りましたヽ(´▽`)/

何に使うのかと言うと…

P3081547_2

短くなったレースやテープをかけて飾りますPhoto_2(・∀・)b

少ししか並びませんので、収納場所としては役立ちませんがPhoto_4

表に出すならお気に入りを少しだけ、が素敵な気がします3

ハッ(〃゚艸゚)Photo_5これぞ、断捨離…?!!笑

P3081543_2

革紐の両端はネジで打ってあるので、

そのネジを隠すために革やボタンなどを付けて装飾しましたPhoto_3

これもコラージュと呼ぶのでしょうか…?

普通の押しピンだって、

こうやって装飾してあげたら良いのね、と思いました(*^.^*)

 

 

P3091568_2

今日のおべんとー(/ω\)Photo_6

感謝を込めたブヒっBuhiと海苔弁!!笑

昨日のブログを更新したあと、

とうちゃんがサプライズケーキを出してくれたのでした…ッPhoto_7

P3081566_2

昨日は朝からSOUちゃんに

「お誕生日は、ケーキ食べる日?」

と言われていたのですが、

「mom最近体重を気にしてるからな~」

と答えていたとうちゃん(゚⊿゚)Photo_8

なのでこれはこれは大喜びーっヽ(〃v〃)ノ

SOUちゃんは「チョコは苦い(;´Д`A」と言って

ほとんど食べなかったのでPhoto_12

ケーキならなんでも良いわけじゃないんだ(;゚∀゚)

と驚きましたがPhoto_13

大変美味しく頂きましたm(. ̄  ̄.)m

 

P3091569_2

おまけの…ひどいお写真。笑

お弁当の仕上げにケチャップを入れようとしたら、

べちゃっとケチャップが落ちてしまい(´Д`;≡;´Д`)

どうしようもないので、

顔にしてみたのですが(;´-∀-`)ゞ

ハヤりのキャラ弁は簡単なものではないのねPhoto_14

とよーく分かりました((ノ)゚ω(ヾ))

|

« my birthday*とうちゃん作ディナー! | トップページ | 子供が出来る、は当たり前じゃない。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

超優しいだんな様っすね(◎´∀`)ノ

めっちゃ幸せ家族ご馳走様でした

キャラ弁はgan★ganさんならサクッとできそうですが

失敗なんすか?充分な感じっす

gan★ganさんならかなりすごいの作りそうですねshine

投稿: ジョニータピア | 2012年3月 9日 (金) 14時17分

✿ジョニー・タピアさん✿
サクっと出来そう?!shine
それは嬉しいです-(ノw`*)
でも、今日のはひどいですよー?!笑
そのうち子供に希望受けるようになるんですかねぇ。
その時までは封印しておこうと思いましたΣ(;・∀・)

投稿: gan★gan | 2012年3月 9日 (金) 14時24分

遅れましたが、ハッピーバースディbirthday
すてきなだんなさまですね!
お幸せそうで何もかもご馳走様ですわよheart04
キャラ弁・・・考えただけでも難しそうで、本すらひらいてみたことがないという・・・。
子供は喜ぶんでしょうね。
幼稚園はお弁当ですか?
souちゃん、楽しみでしょうねshine

投稿: COCO | 2012年3月 9日 (金) 19時16分

こんばんはhappy01お誕生日おめでとうございますbirthday
gan★ganさん、お料理も(お弁当も)色々な手作りもはんこも…
めちゃめちゃ上手ですねlovely尊敬~shine
うちもsouちゃんより1歳上なんですけど息子が4月から
幼稚園入園なので、頑張って手作りやお弁当の練習や
してるんですけど…何となくはできてる(つもり)けど
やっぱ何ちゃっての私とは全然違うな~~eyesign03って思いましたconfident
実はうちの息子もsou…なので何だか親近感が沸いちゃいましたhappy01

投稿: ルマンド☆ | 2012年3月 9日 (金) 20時37分

✿COCOさん✿
…っ(/ω\)sign03
書いた我ながら、
恥ずかしくなってきましたがimpact
ありがとうございますっheart02
*
キャラ弁の本、たーくさん出てますよね!
私も開いたことないです-(;´▽`A``
幼稚園、お弁当持ちなんですrestaurant
少しお勉強しなくてはなりませんかねぇsweat01

投稿: gan★gan | 2012年3月 9日 (金) 21時48分

✿ルマンド☆さん✿
こんばんは♪
コメントを頂き、ありがとうございます(Pq'v`*) 
*
そ、尊敬…shine
先輩ママにそんなお言葉を頂いて…
こんな光栄なことはありませんッshine
*
お子さんのお名前も、4月から幼稚園に、
というのも共通♪なんだか嬉しいです(ノ▽〃)
お弁当、量やおかずを何にしたら良いか…など、
分からなかったので、
練習すると言うのはとってもナイスアイディアですねnotes

投稿: gan★gan | 2012年3月 9日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44426502

この記事へのトラックバック一覧です: 木と革紐の、壁飾り♪:

« my birthday*とうちゃん作ディナー! | トップページ | 子供が出来る、は当たり前じゃない。 »