« 幼稚園グッズ②*図書袋 | トップページ | 幼稚園グッズ④*座布団 »

2012年3月22日 (木)

幼稚園グッズ③*上履き袋

P3211724_2

上履き袋が完成致しましたっ( ´艸`)Photo_6

P3211725

ママンが探してきてくれた、木の輪っか、素晴らしいヽ(´▽`)/

本来の使い道は違うそうですが…Photo_7

留め具として売られていたかのようなフィット具合~Photo_8

リネンとの繋ぎは革、中はやっぱり乗り物柄ですPhoto_9

P3211723_2

タグは先日の消しゴムはんこに、

トリコロールカラーのテープ&刺繍Photo_10

とうちゃんはこの上履き袋がお気に召して下さった様子(*^.^*)

うわいPhoto_11うわーいPhoto_12

 

 

P3211721_2

昨日は、SOUちゃんご希望Photo_2「ポンプ車!」弁Photo_3

最初はカーズに出てくるキャラクターの「メーター!」って、

お願いされたんだけど…(A´・ω・;)

時間が足りなかったのでそれはまた近日、ということでPhoto_4

P3221727

ケチャップライスと白米を交互に並べてみまして…

今日の海苔は30秒で完成っPhotoヘ(゚∀゚ヘ)笑

海苔カットは簡単なのに、

いつもより華やかに見える気がするっっ?!(´・ω・`)Photo_5

海苔弁のために?!避けていた、

炊き込みご飯とか混ぜご飯…いれようかなぁ2

|

« 幼稚園グッズ②*図書袋 | トップページ | 幼稚園グッズ④*座布団 »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

上履き袋~消しゴムはんこがすっごく
カワイイですheart04
本当に器用ですね~
私も消しゴムはんこが気になっているのですが
まだ 作ったことがないのですよ。。。
近いうちに挑戦したいと思っていますup
のりのカットは30秒ですか?!
お弁当づくりにどれくらいの時間がかかるのですか?
気になります(笑)

投稿: 撫子 | 2012年3月22日 (木) 14時49分

まさしくナイスな木のわっかheart04
ママン、相変わらず、すげえsign03
お弁当もおいしそうだあlovely
ハートの海苔、これなら私も挑戦できそうです。

投稿: COCO | 2012年3月22日 (木) 20時41分

可愛い幼稚園グッツが着々と仕上がってますねぇ~☆
来年私も?とか思うと、gan★ganさんのように頑張れるか不安です(^_^;)
その際はアドバイスよろしくです。笑
お母様が用意した木の留め具可愛い~!
子どもの手でも入れやすそうでいいですね。

投稿: maii | 2012年3月22日 (木) 21時59分

メーターとか作れちゃうんですか?

すげえーshineそれは是非今度作って下さい

上履き袋の木の輪っかが絶妙っすねー

素晴らしい出来栄えです

投稿: ジョニー・タピア | 2012年3月23日 (金) 05時35分

✿撫子さん✿
わぁ♥
消しゴムはんこのお友達が出来たら…!
とっても嬉しいです(ノ▽〃)♫
百均で材料が揃いますし、
お手軽なのが良いですよね(o´∀`o)
撫子さんの作品の中に消しゴムはんこが入ったら、
素敵だろうなぁ~なんて、妄想してしまいました★
*
ハート型3枚を切るのは30秒程でしたが!
いつもの海苔カットは15分~30分くらいはかかるかなぁ?
だいたい全部で1時間くらいで作るようにしていますrestaurant

投稿: gan★gan | 2012年3月23日 (金) 08時57分

✿COCOさん✿
すげぇ、を頂いてありがとうございます!!
ママンに伝えたらニヤっとしちゃうこと
間違いなしです~ヽ(〃v〃)ノ♪*
色の付いたご飯なら海苔なしでも良いかなぁ…
と思いながらも海苔カット魂が騒いでハート型を(^∀^`;)笑
シンプルも可愛いですねっ♥

投稿: gan★gan | 2012年3月23日 (金) 09時02分

✿maiiさん✿
いえいえ~!
私一人で作っているのは2つだけで、
あとは母任せなのでなんとかなっている感じですー(^-^;
*
木の留め具、子供にも入れやすいというのも
確かに★ですね(〃゚艸゚)
手芸屋さんで発見されたそうですっshine

投稿: gan★gan | 2012年3月23日 (金) 09時07分

✿ジョニー・タピアさん✿
うお☆
息子以外にもメーターの期待を受けたとなれば…!!!
これは気合いが入っちゃいそうです(ノ▽〃)
近いうちにチョキチョキhairsalonしますーッ!

投稿: gan★gan | 2012年3月23日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44590789

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園グッズ③*上履き袋:

« 幼稚園グッズ②*図書袋 | トップページ | 幼稚園グッズ④*座布団 »