« とうちゃん鹿を調理する☆ | トップページ | アンパンマンに会いに行く☆ »

2012年3月30日 (金)

幼稚園グッズ⑤*お着替え袋

P3301803

幼稚園用のお着替え袋完成です(o´∀`o)ノ

P3301804_2

お着替えはんこはこのようになりました2

P3301802_2

裏は乗り物ワッペンPhoto

P3301805

内側の布はやっぱり乗り物Photo_2

脇にタグには汽車のはんこをペタリ(/ ^^)/

持ち手はスナップボタンでとめますPhoto_3

 

幼稚園の制服などなども届いたので、

今はタグ付けや、掛け紐付けをひたすらしておりますPhoto_4

入園式まで、あと一週間~Photo_5

 

 

 

P3281788

ちょうど、目の前にリラックマのタオルがあったもので、

リラックマ&コリラックマ海苔弁Photo_6

時間がなかったのでイチゴは影のまま~Photo_7

P3291793

ちょうど、目の前にタラコキューピーちゃんの袋があったもので、

タラコキューピーちゃん海苔弁Photo_8

まつ毛がなかなかの手ごわさ。笑

 

海苔アート生活は、

今回載せたものまででちょっと休憩です…Photo_9

P3291795

最近、力が出ない私を心配して、

とうちゃんがお昼に食べてねって作って行ってくれたボンゴレPhoto_10

お仕事のある朝なのに、このお心遣い゚゚(´O`)°゚

更にはお洗濯を回して干して、掃除機まで…っPhoto_12

感涙…っPhoto_11

海苔カットは朝の楽しみではあったけれど(ノ_-。)

すべての主婦業をこなした上でやるべきことよねぇPhoto_13

ということで、

まずはとうちゃんに心配させないくらい

元気になってっっ(○`・ェ・)ノPhoto_14

また海苔アート復活Photo_15しようーっPhoto_16

ブログももう少し無理せずにやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いしますPhoto_17

|

« とうちゃん鹿を調理する☆ | トップページ | アンパンマンに会いに行く☆ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

超優しい旦那さんっすね~

ブログも無理しなくていいっすよ~

僕のとことか全然放置でかまんすからね~

のんびりやってくださいやhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年3月30日 (金) 15時32分

こんにちわ(◎´∀`)ノ
いつもながら美味しそうなお弁当ですnote
お野菜も入ってて、栄養バランスもよさそうです。
ご主人さまは、お料理ほんと上手ですね!
調理師免許をもっているんですか?
海苔アートもかわいいheart04
リラックマ大好きですhappy01
ちなみにわたしは、リラックマのことを
リラクマと、ずーっと読んでました(笑)

投稿: みかん | 2012年3月30日 (金) 15時38分

おつかれさま~
主婦は 本当に忙しいですよね。
上手に手抜きしてください。
ご主人すっごく優しいですネheart04
気替え袋も可愛くできましたね(o^-^o)
今日の のりアート
リラックマも タラコキューピーちゃんも
すっごく可愛いお顔
よくできましたね~ビックリしますshine

投稿: 撫子 | 2012年3月30日 (金) 21時47分

毎日楽しみにしてるよ(*≧≦)
見てくれる人がいると
嬉しいし★
がんばれるけど(*・∪・)

毎日のことで義務的に感じちゃったらしんどいね。

子ども達の記録出来たらいいなぁって
素敵な発想から,始まったわけだしね★
ガンちゃんのペースで楽しんで♪
そうちゃん達の成長を一緒に
見てる気がして楽しんでるから♪
勝手にね(笑)

投稿: さっちゃん。 | 2012年3月30日 (金) 23時43分

優しいだんな様ですね~。
うちなんか、私が熱があってもほったらかしですよhappy01
無理しないで生活してくださいね~。

投稿: COCO | 2012年3月31日 (土) 21時53分

✿ジョニー・タピアさん✿
ありがとうございます(〃゚艸゚)!!!
いえいえ☆
タピアさんのブログのおかげで、
新しい息抜きの時間を見つけられるんですからーmovieshine
また、お邪魔させて下さいね(o´∀`o)

投稿: gan★gan | 2012年4月 1日 (日) 10時35分

✿みかんさん✿
こんにちは♪(ゝ∀・*)
*
主人は少し前に、調理師免許とっていました☆
今は趣味で、料理を楽しんでいるようです(o´∀`o)
*
リラックマお好きなんですね♡
なんとも癒されますよね♫
リラクマ!確かに読める!笑わせてもらっちゃいました!

投稿: gan★gan | 2012年4月 1日 (日) 10時42分

✿撫子さん✿
よくよく手抜きをしている主婦だと思っていたのですが、
体調に出ると休まなくては!
という気分になりました(;´∀`)ゞ
*
お褒めの言葉をありがとうございます-♥♥

投稿: gan★gan | 2012年4月 1日 (日) 10時47分

✿さっちゃん。✿
そう、
子供達の記録だったのよねぇ、
最近は違う楽しみが増えていたけれど!ホホsweat02
その好きなことと、子育てと、家事、
どれも楽しいと思えることだから、
記録してくんだものね♪
のんびりやっていこうっ★
さっちゃん。
ありがとうございますーッ。゜゜(´Д`。)°゜。

投稿: gan★gan | 2012年4月 1日 (日) 11時00分

✿COCOさん✿
ありがとうございます!!
私がいなくても何でも出来るであろう…旦那さんなので、
負けじと頑張ります(≧ヘ≦)scissors

投稿: gan★gan | 2012年4月 1日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44688371

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園グッズ⑤*お着替え袋:

« とうちゃん鹿を調理する☆ | トップページ | アンパンマンに会いに行く☆ »