« なんとか、入園式♪ | トップページ | 生姜ご飯と、土鍋鯛飯♪ »

2012年4月 9日 (月)

全粒粉♪お食事パン

SOUちゃん、幼稚園に初登園の朝Photo

みんなでバス停までお見送りしてきました( ´艸`)

泣きはしなかったものの、

バスの窓から、とっても不安そう~Photo_2

な顔で覗いておりました(;´▽`A``

帰ってきたSOUちゃんに感想を聞くと、

「お砂場で遊んだ!」

「塩の付いたビスケットのおやつ食べたよ」

「チューリップ唄ったの」

楽しかったことと、

「1回泣いちゃったの。マムがいないから」

寂しかったことと、

幼稚園でのことを色々教えてくれましたPhoto_4

どうもまだ、

「今日は風が強いから幼稚園行かない方が良かった」

「明日は一人では行かれない…」

などなど言ってはいますが(;・∀・)

気長~に見守ってあげたいと思います(*´v゚*)ゞPhoto_3

 

P4081868

とうちゃんの仕事先の方に、

以前に焼いていったパンのお礼にと

パンを頂きました…(ノ▽〃)Photo_5

知らなかったパン屋さんのもので、とーっても美味しいので、

これは訪ねてみなくては~Photo_6

とウキウキですヽ(〃v〃)ノ

嬉しいお心遣いと、素晴らしい情報Photo_7ありがとうございますPhoto_8

 

P4081866

今日はパンいっぱい~Photo_9

ランチ用に、全粒粉のミニ食パン(*^.^*)

P4081862

大小2つ、まんまるの形も一緒に焼きましたPhoto_10

お野菜やチーズを挟んで頂きます(´,_ゝ`)

 

P4091871

バス停までの道、

お兄ちゃんの真似っこでカバンをさげて、

「おにいにゃ、おにいにゃ」と言いながら

お迎えに行きますPhoto_11

これから毎日送り迎え、よろしくね(/ ^^)/Photo_12

|

« なんとか、入園式♪ | トップページ | 生姜ご飯と、土鍋鯛飯♪ »

S&M」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

SOUちゃん頑張ってるみたいですね(◎´∀`)ノ

すごく成長していってますねshine

ガンバレガンバレhappy01

相変わらずパン美味しそう~

お店のやつも美味そうっすね

食べたいっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月 9日 (月) 19時10分

そーちゃん!( ̄ー+ ̄)shine
がんばってるねぇ~upnotes
「今日は風が強いから~」って下りいいわ!
吹いちゃったよ、会社で(・∀・)ニヤニヤ

そしてがんちゃん、カメラの腕あがったね★
背景のボカし加減と光の当たり具合が
バッチグゥ~ヽ(´▽`)/

投稿: なっちゃまん | 2012年4月10日 (火) 10時05分

お兄ちゃん頑張ってるんですねぇ。
何だかとても成長を感じるし、
知らない世界を味わって帰ってきた顔が何だか凛々しい!
母としては嬉しい半面、子離れを感じますよね。
…私大丈夫かな。笑

パン、美味しそうです!!
全粒粉入りは焼き立ての香りが何とも言えずいいですよね★

投稿: maii | 2012年4月10日 (火) 21時54分

✿ジョニー・タピアさん✿
毎日とっても頑張っていて、
毎日成長して帰って来ます(o´∀`o)
子供ってやっぱり、すごいですね!
*
ありがとうございます♫*
パンは作るのも好きですが、
食べるのも大好きなので(ノ▽〃)
いっぱい並ぶと幸せ気分になります♪

投稿: gan★gan | 2012年4月12日 (木) 17時34分

✿なっちゃん✿
会社で吹いた、
に私も吹いた~~ヽ(〃v〃)ノdash
*
なっちゃまんにカメラの腕を褒められるほど、
嬉しいことないわぁ♡
やった~(ノw`*)ノ

投稿: gan★gan | 2012年4月12日 (木) 17時36分

✿maiiさん✿
本当です!!
家から1人で出るだけでもすごい子離れを感じるのに、
帰ってきて成長をした所を見て、一層ホロリ(ノω・、)です~sweat01
女の子だとまた違った反応なのかもしれませんよね(*^.^*)
*
全粒粉のパンの香り、大好きです♡
どんどん手が出ちゃいます!!☆

投稿: gan★gan | 2012年4月12日 (木) 17時41分

かわいいお顔に 素晴らしい景色heart04
まだ そちらは寒そうですねsign04
うちの子もパン屋廻りがしたいと言っております。
パン 美味しそうですlovely

投稿: 撫子 | 2012年4月12日 (木) 20時30分

✿撫子さん✿
やっと長野も暖かい日が出てきましたが、
まだコートは手放せませんーsweat01
*
パン屋巡りっ!(〃゚艸゚)
最高ですね♥
最近は美味しいパン屋さんがたくさんあるので、
色んな所で食べてみたくなります(o´∀`o)

投稿: gan★gan | 2012年4月13日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44816411

この記事へのトラックバック一覧です: 全粒粉♪お食事パン:

« なんとか、入園式♪ | トップページ | 生姜ご飯と、土鍋鯛飯♪ »