« ママン直伝!卵コーンスープ♪ | トップページ | 全粒粉♪お食事パン »

2012年4月 8日 (日)

なんとか、入園式♪

P40618490

入園式Photo行って参りましたー(ノ▽〃)ノ

P4061855

式に入る時の、このやる気のない表情…(;´▽`A``

もちろん、一人で行くのは無理!とのことで、

ご指名を受けてとうちゃんが一緒に入場です2

0_2

式が終わって、

おやつをもらった瞬間に初めて笑顔~Photo_2

1枚のビスケットを、ちびちび…と、誰よりもゆーっくり食べます。

1枚だけ、と思うと、大切に食べるらしいですPhoto_6

P4061852

MI-ちゃんはと言えば…

みんなの中に混じっていって、

一人ちょこんと座っておりますw(゚o゚)w

さすがPhoto_3たくましいPhoto_4

 

いやはや、無事に終わって良かったね(*^.^*)

しかし本当の登園が始まるのに、大丈夫かしらPhoto_5

「明日から一人で幼稚園に行くんだよ」

と私が言うと、

「…おうちで作りたいものがあるから。

幼稚園は行かないことにする!」

なんて、ぼっちゃん。。(;´д`)

どうなることやらーPhoto_8

ドキドキ、ワクワク、

明日はまた朝早く目が覚めちゃいそう…Photo_9

|

« ママン直伝!卵コーンスープ♪ | トップページ | 全粒粉♪お食事パン »

S&M」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気遅れしちゃったかな~coldsweats01

がんばれ!SOUちゃん!楽しいことがいっぱい待ってるよ!(^^)!

投稿: くーろん | 2012年4月 8日 (日) 16時29分

SOUちゃんsign01おめでとうsign01

大丈夫sign0110日したら慣れますよ~っと

ウチの嫁(保育士)が言うてますflair

始めは泣くかもしれないそーですが、大丈夫だそうです

これからグングン成長しますね~

楽しみですよー( ̄▽ ̄)

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月 8日 (日) 18時23分

ご入園おめでとうございます!!
うちなんか、二人とも親の事なんか知らんぷりで、幼稚園行ってしまって悲しかったですよweep
SOUちゃんもすぐに慣れて、お友達と楽しく幼稚園生活が出来ると思います。
親子で楽しんで幼稚園ライフおくってね!

投稿: COCO | 2012年4月 9日 (月) 08時50分

ご入園おめでとうございますshine
SOUちゃん入園式前はきっと緊張していたんですね。
微笑ましいですhappy01
ウチの娘たちの入園のときを思い出します^^
かなり昔のことですけどcoldsweats01
最初は嫌がってもすぐに慣れますよ☆
お友達できたら親はそっちのけなんてことも…
お母さんも楽しんでねshine

投稿: nijimari | 2012年4月 9日 (月) 10時34分

かわいいお二人・・・
そっくりlovelyですね~heart04
うちの娘たちも
この頃が 一番可愛かったですup
うちの子たちはお顔ではなくて
性格のみのお話ですが(笑)

投稿: 撫子 | 2012年4月 9日 (月) 10時42分

✿くーろんさん✿
慣れるまで!ですよね(ノw`*)
楽しいがいーっぱいになると良いなぁ~shine

投稿: gan★gan | 2012年4月 9日 (月) 18時37分

✿ジョニー・タピアさん✿
ありがとうございます(〃゚艸゚)
そっかー!奥様は保育士さんなんですねshine
やはり初日は泣いてしまったようでしたが…!
10日か~~★
きっとすぐですね(o´∀`o)
楽しみになってきました♪

投稿: gan★gan | 2012年4月 9日 (月) 18時41分

✿COCOさん✿
なんと(*゚∀゚*)!
知らんぷり~というのはそれはスゴイです!!
確かに、それは今度は悲しいかもしれませんねsweat01
*
ありがとうございます♫*
親子で楽しめれたら!嬉しいなぁ~notes

投稿: gan★gan | 2012年4月 9日 (月) 18時45分

✿nijimariさん✿
ありがとうございます(Pq'v`*)
そうですね、何度か行ったとはいっても、
まだ幼稚園に慣れなくて緊張しているんですねup
もう少し掛かりそうですが、
慣れて親もそっちのけ~に行ってくれる日を
楽しみにしていようと思います(ノw`*)

投稿: gan★gan | 2012年4月 9日 (月) 18時48分

✿撫子さん✿
本当に、双子かと言われることもある程に
似ている兄妹のようです(;´-∀-`)笑
毎日一緒にいるとつい忘れがちですが、
一番可愛い~時期なんですよねぇ♡
忘れてはいけませんね!!

投稿: gan★gan | 2012年4月 9日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/44800551

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか、入園式♪:

« ママン直伝!卵コーンスープ♪ | トップページ | 全粒粉♪お食事パン »