« フォカッチャと、とうちゃんディナ-♪ | トップページ | 鍵ハンコの壁飾り »

2012年5月18日 (金)

図書袋★と、包装たち♪

ここの所、我が家の前にツバメがいらしていてPhoto

どうやら玄関の電灯の上に巣を作ることにしたらしいのです。

子供達と毎日少しづつ大きくなる巣を見ながら、

もうすぐツバメさんの赤ちゃんが来るかな~Photo_3

なんて話したり、

玄関でばったり会ってしまうとお互い早く去らねば!!

と気を遣いあったりしていたのに…

ある朝見ると、、

巣がなくなっていたのですっっPhoto_4(゚ロ゚屮)屮

家の管理をして下さる方たちが取っちゃったそうで(;д;)

とうちゃんがすぐに話しに言ったけれど、

もうどうしようもなかったけれど、

家の周りを困って飛ぶツバメを見たら…

悲しいやら悔しいやら。゜゜(´□`。)°゜。

次もし来てくれることがあれば、

前もって出来る限りのことをしようPhoto_5

と思います(ノ_-。)

  
 

P5092036

バザー用のご寄付品お披露目もラストPhoto_6

肩かけの図書袋です(*^.^*)

お馴染みの合作でございますPhoto_7

P5092037

蓋の部分にスナップボタンを付けましたヽ(´▽`)/

P5092038_3

タグは、男女使えるデザインにしましたPhoto_9

 

P5092034

最後はもう1つ図書袋~Photo_10

P5092035

カバンの中で唯一の女の子仕様なので、

レースモチーフと、レースはんこで可愛らしく~Photo_11

 

P5092042

包装シールは消しゴムはんこ(ノw`*)

P5092041

値札にはちゃっかりロゴを入れさせてもらっちゃいましたPhoto_12

寄付するとは言っても、

初めて作品に値段を付けてもらって、

お客様に手にとって頂けるんだものね( ´艸`)Photo_13

きっときっと、

売れると…いいなぁPhoto_14

|

« フォカッチャと、とうちゃんディナ-♪ | トップページ | 鍵ハンコの壁飾り »

つくりもの★他」カテゴリの記事

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

コメント

こりゃバッチシ売れますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月18日 (金) 19時19分

バザー品どれも可愛くて(*^o^*)
絶対、即完売ですよshine
包装シールまで手作りなんですね☆彡
素敵heart04

投稿: nijimari | 2012年5月20日 (日) 07時11分

バザー売れるといいですねheart04
それにしても たくさんの手作りされましたね。
おつかれさまでしたsign05

投稿: 撫子 | 2012年5月20日 (日) 21時19分

つばめー!ヽ(´▽`)/
つばめが巣をかけると縁起がいいって言われてるよねぇ~(。・w・。 )
でもアパートの管理側から見たら大変かなsad
ふんの処理とか??sweat01
それにしても残念だ(´・ω・`)
東京ではあんまりつばめを見られないし。。

ママムミーのロゴ!
さすが~shine

投稿: なっちゃまん | 2012年5月22日 (火) 13時54分

✿ジョニー・タピアさん✿
売れますでしょうか~(〃゚艸゚)
楽しみです♫*

投稿: gan★gan | 2012年5月24日 (木) 09時40分

✿nijimariさん✿
即??!(〃゚艸゚)☆
それは…♡期待しちゃいます~♥笑
包装を考えるのも楽しみました♫
ありがとうございます(ノw`*)

投稿: gan★gan | 2012年5月24日 (木) 09時42分

✿撫子さん✿
しばらくはバザーの作りもの一色になっておりました♪
でも誰かのために作業する時間は、
とても大好きですヽ(〃v〃)ノ

投稿: gan★gan | 2012年5月24日 (木) 09時46分

✿なっちゃまん✿
そうなのー!縁起が良いって聞いていただけに、
一層ツバメの巣が壊されて悲しかったよ~(๑˟▵˟๑)
大家さんと、管理する人が別だから、
大家さんに聞いてみなきゃいけないとか…。
ペット飼ってるお宅もあるくらいだし、
よさそうな気がしちゃうけれどなぁ★
*
ロゴ♡活躍させて頂いておりますよ~~(Pq'v`*)

投稿: gan★gan | 2012年5月24日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45312364

この記事へのトラックバック一覧です: 図書袋★と、包装たち♪:

« フォカッチャと、とうちゃんディナ-♪ | トップページ | 鍵ハンコの壁飾り »