« 鍵ハンコの壁飾り | トップページ | バザーとクラフトフェア♪ »

2012年5月25日 (金)

とうちゃんバースデー♡バッグ

5月23日は、とうちゃんのお誕生日でした( ´艸`)

プレゼントのため、

また、ママンと一緒に作りものをすることに~Photo_2Photo

P5222156

最近バイク通勤のとうちゃんなので、

肩掛けバッグにしました(*^.^*)

P5222157

お弁当もゆったり入る大きめサイズPhoto_3

本革肩紐も素敵ですヽ(〃v〃)ノ

P5222154_2

彼のお好み間違いなしのタグをデザインしましたッd(ゝ∀・*)

 

 

P5232161

その日のディナーはまさかのたこ焼きパーティーPhoto_5

更に、

P5232158

山菜の天ぷらPhoto_6

とっても貴重な山菜は、

木のお師匠・ひろちゃんが採って来たものなのです2

たこ焼きと天ぷらて…

あまりに意外すぎな組み合わせ(;´-∀-`)ゞ

ですが、とうちゃんの好きなものたちなのよーッPhoto_7

 

いやはや、お祝いに喜んで下さりPhoto_4

よかった、よかった~~(ノ∀`)・゚・。

お誕生日おめでとうございました(Pq'v`*) Photo_8

|

« 鍵ハンコの壁飾り | トップページ | バザーとクラフトフェア♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

コメント

パパさん、おめでとうございます!

嬉しいプレゼントに

美味しいご馳走!

最高ですねヽ(´▽`)/

投稿: ジョニータピア | 2012年5月25日 (金) 20時37分

✿ジョニー・タピアさん✿
ありがとうございますー(ノ▽〃)
なんとも斬新なメニュウでしたが(-∀-`;)
喜んでもらえれば良いでしょうかねぇ♥

投稿: gan★gan | 2012年5月28日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45408153

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんバースデー♡バッグ:

« 鍵ハンコの壁飾り | トップページ | バザーとクラフトフェア♪ »