« 手作り文香✿ | トップページ | 親子遠足★ »

2012年5月 9日 (水)

リボンのゴムと、コサージュ

バザー用のアクセサリーが続々完成中Photo

P5012003

リボンのヘアアクセ2種Photo_2

無地リネン×レース付きのボタンと、

水玉リネン×デニムですPhoto_4

P5012004

裏側はこんな調子ですPhoto_11

ゴムは茶色いものを結びました(◎´∀`)ノ

 

P5012005

続きまして、花柄リネンのコサージュPhoto_5

今回はレースと白い麻紐を付けてみました2

P5012006_2

裏側。安全ピンをつけましたPhoto_6

 

P4291995

先日行ってきた、運動会のお写真~Photo_7

ママンのご近所の小さな運動会に誘われて、

みんなで一緒に行ってきたのです(*^.^*)

子供たちが参加できる競技もあって、

風船拾いをしておりました( ´艸`)

P4291999

SOUちゃんは、こっそり?大人の競技にも参加Photo_8

(なにげにブログ初登場のママンPhoto_9笑)

P4291989

泣きながらおやつを食べたり…

P4291991_2

大泣きしたり…

賑やか、賑やかPhoto_10

でも2人とも運動会に行くのは初めてだったのでPhoto_12

満喫したようでなによりでしたPhoto_13

ちなみに私は玉入れに参加しただけで、

次の日はばっちり筋肉痛Photo_14

あぁ、運動不足極まってきましたなぁ( ´_ゝ`)

|

« 手作り文香✿ | トップページ | 親子遠足★ »

お出掛け」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

たくさんできていますね。
コサージュのレースが
とても可愛いですね。
どこに行ったら
こんな可愛いレースがあるのですか?lovely

ママンって gan★ganさんのお母さまでしょ?
若いわ~細いわ~

みなさんで楽しい1日過ごされましたねheart04

投稿: 撫子 | 2012年5月 9日 (水) 17時35分

いいっすね~(◎´∀`)ノ

ほのぼのして癒されますshine

運動会楽しまれたようですねflair

筋肉痛大変やろけど、良かったっすね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月 9日 (水) 20時47分

リボンもコサージュもすごくいい!!
裏も丁寧でhappy01
きっと飛ぶように売れちゃいますねheart04
ママン、若いですね~。
しかも超スタイル良しlovely
お母さんと間違えられるのでは!?

投稿: COCO | 2012年5月10日 (木) 15時45分

✿撫子さん✿
コサージュに使ったレースは、
お洋服の裾に付いていたものなんですー(;´∀`)
いつもお洋服を捨てる時は、
装飾品を頂いてしまう私ですsweat02
*
あはー!!!
ママンに伝えておきます(o´∀`o)ノ笑

投稿: gan★gan | 2012年5月11日 (金) 09時25分

✿ジョニー・タピアさん✿
運動会、家族で行くには最高のイベントですね♬
筋肉痛も付き物ですね(*^_^*)sweat01

投稿: gan★gan | 2012年5月11日 (金) 09時27分

✿COCOさん✿
飛ぶように売れたら~!!shine
楽しいですね(ノ▽〃)
当日が楽しみです-♬*
*
確かに、みんなでいると、
私も含めて全員がママンの子供に見えるらしいですimpact

投稿: gan★gan | 2012年5月11日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45195498

この記事へのトラックバック一覧です: リボンのゴムと、コサージュ:

« 手作り文香✿ | トップページ | 親子遠足★ »