« ネイルサロン ラブスマイル | トップページ | コーヒーロールと、シナモンロール♪ »

2012年5月31日 (木)

手作り*自己紹介表

1484

お久しぶりに載せたとうちゃん海苔弁Photo

スマート過ぎていつも通りでないミッフィーちゃんでしたが(;´▽`A``

只今、ドレスで頭がいっぱいなのでこんな海苔になりましたPhoto_2

1485

お披露目会用の自分のドレスを作っております(*^.^*)

作るといっても、お写真のドレスをリメイクする感じなのでPhoto_3

イチから作っているわけではないのですが(ノw`*)

以前にやったリメイクを思い出せば、

半日もあれば出来るでしょ~Photo_4

と軽く考えておりました所…思いの外…苦戦中Photo_5

まだブログに載せるまでは時間がかかりそうですPhoto_6

どうか、、、

皆様にお見せできるような作品に仕上がりますようにPhoto_8Photo_7

 

 

P5302218

他にもお披露目会用に手作りしたものをご紹介Photo_9

来て下さった方にお配りする、

私たち家族の自己紹介表です2

紙を撮影するって難しい…っ((ノ)゚ω(ヾ))

明るい所で撮っても見辛い…Photo_19スミマセン-ッPhoto_20

P5302219

表紙をめくるとご挨拶文Photo_10

P5302221

1、2ページは、とうちゃんとgan★ganの紹介、

めくるとSOUちゃん&MI-ちゃんの紹介となっていますPhoto_11

すべてWordで作っていますPhoto_13

表紙は印刷用の和紙、

その他は写真を綺麗に印刷できるマット紙を使いましたPhoto_14

パソコンが全っ然出来ない私なので、

とうちゃんもよくよく褒めてくれました。゜゜(´∀`。)°゜。笑

当日はこれを眺めて、

皆さんの会話が弾んだりするかな~Photo_15

なんてウキウキしています( ´艸`)Photo_16

 

 

あとは引き出物に同封するお礼状と、

会場に飾るウェルカムボードを制作中ヽ(´▽`)/

もう5月も終わりッPhoto_17

ちょーっと焦らなくては~~ッPhoto_18

|

« ネイルサロン ラブスマイル | トップページ | コーヒーロールと、シナモンロール♪ »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

リメイクのドレス
びっくりsign01
 ママンのドレスをばっさりsign03

今回のリメイクも楽しみです!

自己紹介表も手作りですねheart04
バカなわたし・・・
すっご~い
SOUちゃnとMIーちゃんに
とうちゃんとgan★ganちゃんがそっくり~~~
と見てしまいました(笑)

投稿: 撫子 | 2012年5月31日 (木) 18時02分

✿撫子さん✿
切ってくれていいよ~て言われたもので、
喜んでバッサリいってしまいましたーhairsalon
*
キャー(๑˟▵˟๑)
すみませんsweat01
言葉足らずな文章が多くて…っsweat01
でも、本当に私は同じ顔しているらしいですが♡笑

投稿: gan★gan | 2012年6月 1日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45479149

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り*自己紹介表:

« ネイルサロン ラブスマイル | トップページ | コーヒーロールと、シナモンロール♪ »