« ママンのマリンバッグ♪ | トップページ | みんなで焼きドーナツデコ♪ »

2012年6月29日 (金)

2種のエピと2種のベーグル♪

P6272800

SOUちゃんのお弁当用のパンです(*^.^*)

本人のご希望でウインナーエピと、とろけるチーズエピ2

P6272788

お久しぶりのベーグルも焼きました(*゚ー゚*)

プレーンと、レーズン入りPhoto_2

作り方を忘れかけていたので、

手早く出来ずッ\(;゚∀゚)/

表面しわしわよ~~(p_q*)Photo_3

SOUちゃんのお弁当には、

エピを2カケずつと、レーズンベーグルを半分入れますPhoto_4

P6272795

プレーンは、野菜サンドにして頂きましたPhoto_6

P6272792

私ももちろん食べるわよ~~っPhoto_7

 

P6282809

昨日は幼稚園の保護者参観の日でしたヽ(´▽`)/

きっと甘えん坊が出て、

普段通りの園での様子は見れないだろうなぁPhoto_8

と思っておりましたが(;´▽`A``

クラスのお歌の時間と、朝の会までは

自分の席で活動する姿が見れました( ´艸`)

(その後はおうち帰りたい~の泣きべそヘニャヘニャモードPhoto_9)

でも、入園式以来に見る園での様子なので、

席に座って、先生の話を聞いて、行動できるだけでPhoto_10

みんなの前に立って、

挨拶やお祈りをする日直の仕事をこなせるだなんてPhoto_16

(丁度SOUちゃんが担当の日だったので)

感動ものでございましたPhoto_11(*v.v)。

みんなで並んでトイレに行く時には先生に

「ぼくは出ないから行かない」

のような事を伝えに言って行かない所や、

お昼の準備となれば

誰よりも早く机にお弁当をずらっと並べてる所が、

SOUちゃんらしいーっ(*゚∀゚)Photo_12

と思いながら眺めてきましたPhoto_13

P6282808

幼稚園のおかげで、

毎日たっくさんたくさん成長しているのでしょうねPhoto_14

頑張るSOUちゃんを見れて楽しい1日でしたPhoto_15

|

« ママンのマリンバッグ♪ | トップページ | みんなで焼きドーナツデコ♪ »

S&M」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

そうちゃん,お兄さんの顔になってきつつ。
笑顔が更に優しくなってる気がする〜*

成長が見られると感動しちゃうね〜!

投稿: さっちゃん。 | 2012年6月29日 (金) 22時52分

さっちゃ!
早速コメントを、ありがとう~(*^.^*)
家で過ごしているとあまり見えないけれど、
園での様子を見たらすごーく成長を感じて、
嬉しかったよ~♡
お兄さんに…なってるのかしらー??!★

投稿: gan★gan | 2012年6月30日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46001413

この記事へのトラックバック一覧です: 2種のエピと2種のベーグル♪:

« ママンのマリンバッグ♪ | トップページ | みんなで焼きドーナツデコ♪ »