« 飾り棚の小物④*黒の布花 | トップページ | 王冠ハンコでリメイク缶☆ »

2012年6月26日 (火)

セリアの6マスボックス*

P6252693_2

100均(セリア)の6マスボックスを頂いたので( ´艸`)

好きなものを並べてみましたPhoto_6

そのまま縦に置いて飾り棚にしましたが、

壁にかけたり、棚の引き出しとして使う方もいるのだとかPhoto_7

色んな活用法で、楽しそう~(*ノv`)

 

 

P6252702_3

もうお終いかと思いきや、

タケノコ様が再登場~~(/ー\*)Photo_8

チンジャオロースと、炊き込みご飯に入れさせてもらいましたPhoto_9

とうちゃん、

ご飯4杯も食べてくれて、感激ーっヽ(´▽`)/Photo_10

最近人生初のダイエット?!に挑んでいるらしく、

食事も控えめにしているようなので(゚□゚*)Photo_11

久しぶりにモリモリ食べて頂いたら、

やはり気持ちの良いものでした-d(ゝ∀・*)

 

P6262706_2

少し残った炊き込みごはんで~Photo_12

こんなお弁当いかが~~(〃゚艸゚)Photo_13

なんて、本当は海苔を切らしていただけです(;´▽`A``

 

 

P6252697_2

ひらがなを書く練習帳を買ってもらった坊ちゃんPhoto_14

1日目は一人でやってみると、

すぐに違う遊びに向かってしまいましたが、

2日目はMI-ちゃんのお昼寝中に、

横で私が見ながらやってみると、

「また明日にしたら?」と言いたくなるほどに

楽しそうに何ページも進めておりました(*v.v)。

見てもらってるからやりたくなる、

なのですねぇ(o´∀`o)

幼稚園で教わったのか…

いつの間にかちゃんと鉛筆を持ってる~!

とか、

簡単な字はすでに書けてる~Photo_15

なんて発見があって私も楽しみながら眺めておりましたPhoto_16

最近はMI-ちゃんと2人でよく遊んでくれて、

とーっても助かっちゃうけれど(*゚ー゚*)

その分、子供たちのことを見てあげられてないのかもPhoto_17

自分のやりたいことと、

子供との時間、

どっちも大切にしたい、なぁPhoto_18

|

« 飾り棚の小物④*黒の布花 | トップページ | 王冠ハンコでリメイク缶☆ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45891217

この記事へのトラックバック一覧です: セリアの6マスボックス*:

« 飾り棚の小物④*黒の布花 | トップページ | 王冠ハンコでリメイク缶☆ »