« 手作り*ウェルカムボード | トップページ | レモンのパンと、ライオンクリームパン♪ »

2012年6月 7日 (木)

MI-ちゃん、初風邪!

P6072253_2

今週に入ってから風邪をひいていたお嬢さんPhoto

なんと、この世に生まれて初めての風邪Photo_2

他のみんなが風邪ッぴきでもお構いなし、

うつっても鼻水垂れ程度で乗り切ってきたのですPhoto_3

それが今回は39度を超える熱も出て、

一日目は眠れないほど苦しい様子でした(ノ_-。)

二日目は前日眠れなかった分よく寝て、

三日目の朝にはケロっと回復2

全身アツアツで唸っているのがあんまりにかわいそうで、

「ぐっどー…ぐっどー」と冷蔵庫を指差しながら

“ヨーグルトを食べたい”と訴えるので、

とうちゃんが夜に買いに走ったのが、夢の様Photo_5

きっと、この子のすごいのは、

熱があろうと食欲に負けない所ねPhoto_4

よく食べるし水分も取ってくれたおかげ、

更には吐きそうになってもこちらが受けようとした袋を

「いらないっ(`ε´)」と押し退けて、ぐっと堪えるという…

取り込んだ栄養は逃さない精神のおかげ(?)で

すーぐに完治したに違いありませんヽ(´▽`)/

Dvc00002

いやはや、元気が一番Photo_6

Dvc00003

これからもたくさん食べて蓄えるのよ-(*^.^*)

|

« 手作り*ウェルカムボード | トップページ | レモンのパンと、ライオンクリームパン♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

突発性っすか?高熱があっても

食べれるなんてすごいっすねhappy01

よく食う子は元気ですからね~

これからが楽しみっすね(◎´∀`)ノ

投稿: ジョニータピア | 2012年6月 7日 (木) 21時21分

MI-ちゃん 初風邪
大変でしたねsign03

でも・・・初風邪って 素晴らしい
健康体ですね。

普通の風邪だったのかな?
扁桃腺が腫れたのですか?

元気になられてよかったですね(*^-^)

投稿: 撫子 | 2012年6月 8日 (金) 14時11分

✿ジョニー・タピアさん✿
返信遅くなりまして、すみません(๑˟▵˟๑)
*
突発性だったのか、何なのか?!
お医者さんも風邪とも言っていなかったので、
謎の病でした(;´`)ゞ笑
元気がなにより、ですね♪

投稿: gan★gan | 2012年6月12日 (火) 08時31分

✿撫子さん✿
確かに、2歳前にして初風邪!
は、健康体ですよね(o´∀`o)
*
扁桃腺が少しは腫れていた様ですので、
風邪は風邪かなぁ?と思うのですが…。。
きっとお医者さんも何だか分からなかったのかも?!
しれません(-u-`;)

投稿: gan★gan | 2012年6月12日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45567944

この記事へのトラックバック一覧です: MI-ちゃん、初風邪!:

« 手作り*ウェルカムボード | トップページ | レモンのパンと、ライオンクリームパン♪ »