« タケノコ三昧☆ | トップページ | 飾り棚の小物②*リネンで英字 »

2012年6月20日 (水)

ニッカボッカと、飾り棚の小物①

ここの所、

時間や気持ちに余裕があるので、

久しぶりに食事も忘れて

作りものに夢中になる日々を過ごしてます(ノ▽〃)Photo

(家族の食事はちゃんと作りますけれどネっPhoto_3笑)

 

P6202589

昨年に作ったSOUちゃん用のニッカボッカPhoto_3

夏は涼しげでいいので重宝したのですが、

裾がきつくなってたのやら、

ボロっとなってたので手直ししました(*^.^*)

P6202591

穴が空きかけで危険な所には、

チェックの布をペタリPhoto_4

P6202593

裾は切って広げてあげましたPhoto_5

これでまた今年も履けるといいねぇ( ´艸`)

 

 

 

ママンがお部屋替えをしたそうでPhoto_6

新たに取り付ける飾り棚用に、

飾る小物がたくさん欲しいのだとかPhoto_7

P6202597

それでまず作ってみた、フェルト王冠2

色が違う方が良いかなぁ?って、

今度は白も作ってみる予定(o´∀`o)ノ

 

P6202594

以前に作った、

鍵のハンコをおした壁飾りと一緒に並べるそうで、

同じキャンバスにレースや鍵モチーフをペタペタしてみましたKagi

また今度は、

お部屋に飾られた所を撮影させてねぇPhoto_8ヽ(〃v〃)ノ

|

« タケノコ三昧☆ | トップページ | 飾り棚の小物②*リネンで英字 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45723729

この記事へのトラックバック一覧です: ニッカボッカと、飾り棚の小物①:

« タケノコ三昧☆ | トップページ | 飾り棚の小物②*リネンで英字 »