« 飾り棚の小物②*リネンで英字 | トップページ | 真っ白パンと、蛍祭り »

2012年6月22日 (金)

タケノコパスタと飾り棚の小物③

毎日楽しんだタケノコ料理(〃゚艸゚)Photo

いよいよこれで最後ですー(ノω・、)

P6212618

とうちゃん作の、タケノコのアーリオオリオ(*^.^*)

もりもり入ったタケノコの食感と、

アンチョビとキノコの香りがたまらーんPhoto_2な一品ヽ(´▽`)/

P6212615

サラダはSOUちゃん担当Photo_3

キュウリをお皿の周りに綺麗に並べたり、

性格の表れた丁寧な盛り付けに拍手~~(*^ω^*)ノ

 

 

P6222627

まだまだ続く、ママン家の飾り棚用のつくりもの~Photo_4

厚紙に、米袋とリネンと英字新聞をかけ、

アンティーク加工のお札と一緒に麻紐を結びましたPhoto_7

フェイクプレゼントPhoto_6いかがでしょッヽ(〃v〃)ノ

 

 

P6222629

以前に私のお友達に頂いたお洋服(ノ∀`)・゚・。

寒~い我が家でも、

やっと薄めの長袖で過ごせるようになったので、

着させてもらっております3

優しいカラーと、アイスクリーム柄がとっても可愛らしいですPhoto_8

MI‐ちゃんもとにかくお気に入りなので、

写真を撮るとなれば首を傾げたり

どこかを見上げたりしながら何枚も撮影させられましたPhoto_9

|

« 飾り棚の小物②*リネンで英字 | トップページ | 真っ白パンと、蛍祭り »

ある日のごはん」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

たけのこのパスタなんて初めてですhappy01
相変わらずすごいな。 gan★ganさんちの旦那さんに出張料理して欲しい!
そちらはまだ寒いのですか!?
こっちは蒸し暑いですよ~。
娘の高校はクーラーが入ったみたい。
日本って長いね!

投稿: COCO | 2012年6月22日 (金) 22時40分

✿COCOさん✿
出張料理人!いいですね(〃゚艸゚)
家族相手に、
そうなりつつあるような気もしますが(o´∀`o)
*
日の出た昼間はそんなことはないですが、
朝晩は天気に関わらず寒いですsweat01
だから部屋着はなかなか涼しいものに出来なくてー!
天気の良い日も扇風機さえいらず!なんです★
本当(ノw`*)
日本は長い!ですねぇ♪

投稿: gan★gan | 2012年6月24日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45761822

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコパスタと飾り棚の小物③:

« 飾り棚の小物②*リネンで英字 | トップページ | 真っ白パンと、蛍祭り »