« コーヒーロールと、シナモンロール♪ | トップページ | MI-ちゃん、初風邪! »

2012年6月 5日 (火)

手作り*ウェルカムボード

P602223

お披露目会用のウェルカムボードが完成しましたヽ(〃v〃)ノ

右上の造花を増やそうかまだ悩み中なのですが(;´▽`A``

P6022239_4

下半分にはお気に入りのお写真をたくさん並べましたPhoto_2

真ん中は、布に和服シールとクローバーを貼ってますPhoto_3

布は、

ま~るく縫ったクリーム色の生地に赤い糸のステッチをPhoto_6

クローバーは、

みんなで公園へお出かけした時に探した

四葉のクローバーなのです-( ´艸`)

座りこんで四葉のクローバー探し、

高校で付き合いだした頃もしたっけ(ノ∀`)・゚・。

なんて、

懐かしく思いだしながらペタリ-Photo_7

 

ウェルカムボード制作にあたり、

画像を送ってくれたなっちゃまんPhoto_9

大切なコレクションの額縁を貸してくれたひろちゃんPhoto_10

ありがとーう(/ ^^)/Photo_8

 

いよいよドレスも半ば完成して、

これで準備は万端だな~なんて思っていたら…

司会や受付を依頼することになったので、

式次第や招待者名簿や座席表も作ることになって、

またまた大慌てーっPhoto_14でパソコンに向かうgan★ganですPhoto_15

いよいよ今週末が本番っ3

準備も楽しみながらやらなくっちゃあー( ´_ゝ`)ノPhoto_16

 

 

 

 

P6042241

どどーんPhoto_13

と、とうちゃん作のパスタディナーPhoto_12

パンチェッタという、塩漬け豚バラ肉のトマトパスタ(*^.^*)

これが…んまーーーっっPhoto_17

でございました(Pq'v`*)

ただ焼いただけではなんとも塩辛いお肉だったのですがPhoto_18

生まれ変わって食卓に出てきて、感動致しましたPhoto_19

 

P6052245

お写真、どうも分かり辛いですね(;´д`)

P6052246

ゾウ、ウサギ、ラクダ、カモメ、サカナ、キリン、ダチョウ、シカ

が並んでいるんですよー(o´∀`o)

SOUちゃんが幼稚園で頂いてきた絵本を読んだ時Photo_20

動物の名前をたーくさん覚えてる~ッ(ノ▽〃)

と感心したので、

こんな海苔アートしましたPhoto_21

なんだか怪しい動物もいますがネ(ノ;´Д`)ノ

 

P6052242

衣替えで、夏の制服になりましたPhoto_22

どうして違う服を着るのか、

と言って初日は拒まれましたがPhoto_23

2日目にはご機嫌でパシャリ~(*^ー゚)b

よかったよかったぁPhoto_24

|

« コーヒーロールと、シナモンロール♪ | トップページ | MI-ちゃん、初風邪! »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいボードですね~(*^_^*)
なにやら大忙しですね♪体調に気をつけて楽しんでくださいね~
パスタも相変わらずうまうまそうhappy02

SOUちゃん、似逢う!(^^)!
すっきりマリーンな感じでさわやかだね~ship

投稿: くーろん | 2012年6月 5日 (火) 17時36分

✿くーろんさん✿
ありがとうございますー(ノ▽〃)
気合い入れて、身体こわしたら一番だめですもんね。
ラストスパート、体調に気を付けます♫
*
子供が着るセーラー服姿大好きなので、
私が大喜びしています(o´∀`o)♡
夏らしくていいですよね♬

投稿: gan★gan | 2012年6月 7日 (木) 21時12分

写真入のウェルカムボードsign01
いいアイディアですね~
うちも ちょっとした家族のイベントがあるので
・・・
オットーのお誕生日パーティなのですが
今年はちょっと盛大にするので
写真を飾ろうと思って
ちょこちょことスマホで撮影しております。

ウェルカムボードにしたら
いいですねsign03

真似ていいですか~?

それにしても
海苔アート
素晴らしいですね!
フリーハンドですか?
下書きすのですか?

投稿: 撫子 | 2012年6月 8日 (金) 14時08分

✿撫子さん✿
お返事が遅くなり、すみません(ノ_-。)sweat01
*
わぁ♡盛大なお誕生日パーティー!
素敵ですね♫
もちろん!!!
ウェルカムボード、ぜひ作られてみてください~♫
撫子さんの大きな作品を見れるのが楽しみです★
*
海苔アートはフリーハンドなんです(ノw`;)
下書き出来ればどんなにいいかと思うのですが…!!
大変アバウトにハサミを入れていきます(*^皿^*)

投稿: gan★gan | 2012年6月12日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45539779

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り*ウェルカムボード:

« コーヒーロールと、シナモンロール♪ | トップページ | MI-ちゃん、初風邪! »