« ニッカボッカと、飾り棚の小物① | トップページ | タケノコパスタと飾り棚の小物③ »

2012年6月21日 (木)

飾り棚の小物②*リネンで英字

P6202610

昨日に引き続き、飾り棚用の作りものをご紹介3

厚紙に、リネンを貼って、

レースとアンティーク切手とはんこでおめかし(*^.^*)

はんこは、以前に作った消印風の消しゴムはんこですPhoto

P6202613

我が家の棚に並べてみましたPhoto_2

いいね、自家用も作ろうッヾ(´ε`*)ゝ笑

 

 

P6202606

昨日はSOUちゃんが幼稚園の早お帰りの日で、

帰って来るなり

「パン、つくる?」

と提案を受けたので、パンを作ることにPhoto_3

ココア入りで、甘め生地にしましたPhoto_4

坊ちゃんはなにやら、

細長いのいっぱい、つくっておりました(;´▽`A``

P6202607

MI‐ちゃんはまんまるがお好きな様子Photo_5

 

私ももちろん一緒に作ったのだけど、

撮影し忘れ(ノω・、)Photo_6

また次回に~~Photo_7(*´∀`)ノ

|

« ニッカボッカと、飾り棚の小物① | トップページ | タケノコパスタと飾り棚の小物③ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/45739086

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り棚の小物②*リネンで英字:

« ニッカボッカと、飾り棚の小物① | トップページ | タケノコパスタと飾り棚の小物③ »