« ★MI‐ちゃんバースデイ★ | トップページ | バッグとお揃いキティちゃんポーチ* »

2012年7月24日 (火)

2歳のお誕生日お料理とケーキ♪

昨日のMI‐ちゃんのお誕生日お料理たちをお披露目ヽ(´▽`)/

P7233216

お昼のお弁当2

こんにゃく、ウインナー、しめじ、とうもろこし…

本当にMI‐ちゃんの好きなおかずばかりにしたら、

なんともご飯の進まなさそう~なお弁当になりましたPhoto

おにぎりのうさぎは、

私の作った着せ替えうさぎちゃんのつもりなのですが…

分かりづらかったみたい(;´▽`A``

ミッフィーちゃんにすればよかった~!

 

P7233256

続いては、SOUちゃん作のケーキ~( ´艸`)

私もお手伝いはしましたが、

ミキサー回したり、

果物切って乗せたり…

「MI‐ちゃんのお誕生日ケーキ!」

と言いながら頑張って制作しておりましたよーPhoto_2

そして主役がお昼寝の間に見事完成(ノ∀`)・゚・。

ヨーグルトクリーム(生クリーム:ヨーグルト=1:1)と、

もりもり果物でMI-ちゃん好みなケーキが出来ましたPhoto_4

 

P7233258

お子様ランチを目指して作ったワンプレートディナーPhoto_5

*ガーリック骨付きチキン

*ローズマリーポテトフライ

*マカロニサラダ

*重ね野菜とジェノバソース

P7233267_2

骨付きのお肉が好きなのでPhoto_6

期待通りワイルドに食べてくれました-(ノ▽〃)

 

Photo_7

 

P7233233

お祝いに頂いたお洋服Photo_9

とってもお似合いよ~(ノw`*)

よかったねぇ(*^.^*)Photo_8

ケーキのフルーツや、ディナーのジャガイモも、

MI-ちゃんのお誕生日に合わせて頂いたものですPhoto_10

皆々様、ありがとうございますm(. ̄  ̄.)m

 

Photo_11

 

P7243294

P7233276e

フェルトアイス屋さんも、喜んでもらえました-Photo_12

その笑顔が、一番嬉しい瞬間っ。゜゜(´∀`。)°゜。

みんなで笑顔のMI-ちゃん2歳のお誕生日となりましたPhoto_13

|

« ★MI‐ちゃんバースデイ★ | トップページ | バッグとお揃いキティちゃんポーチ* »

ある日のごはん」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメント失礼します。

お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
料理、お弁当、ケーキ、どれもとっても
豪華で、美味しそうですね♪


投稿: ツナハム | 2012年7月24日 (火) 19時47分

まあ~豪華なお誕生日になりましたね~heart04
MI-ちゃんも 大喜びですねsign03

お昼のお弁当に始まり
ケーキも美味しそう。

お子様におしゃれなディナーsign04
2歳でジェノバソース・・・(笑)

ソフトクリームはこんな風に完成とは・・・

カラフルで すっごく 可愛いですheart02

gan★ganさん おつかれさまでしたheart01

投稿: 撫子 | 2012年7月24日 (火) 21時33分

✿ツナハムさん✿
こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(Pq'v`*)
*
豪華と言って頂けて嬉しいですーッ!!!
実は冷蔵庫にありものばかりでつくったので、
子供の喜ぶお料理ってなんなのかな~;
と心配しつつだったので
よかったです(o´∀`o)

投稿: gan★gan | 2012年7月25日 (水) 10時26分

✿撫子さん✿
ありがとうございますッ!!
*
あは、鋭い★
実は、ジェノバソースでは食べてもらえず、
子供たちはポンズをかけ直して食べていました(-∀-`;)
ちょっとクセがありますもんねぇ。
*
ソフトクリーム、子供たちが、
もしかしたら今まで作ったものの中で一番かも~!
という程に喜んでくれてよかったです*

投稿: gan★gan | 2012年7月25日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46442147

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳のお誕生日お料理とケーキ♪:

« ★MI‐ちゃんバースデイ★ | トップページ | バッグとお揃いキティちゃんポーチ* »