« 革のマフィンチャーム*リベンジチョコパン! | トップページ | 2歳のお誕生日お料理とケーキ♪ »

2012年7月23日 (月)

★MI‐ちゃんバースデイ★

Swtqbmgeje

7月23日、

今日はMI-ちゃん2歳のお誕生日っヽ(´▽`)/Photo_11

P7223194

昨日のとうちゃんお弁当でも、お祝いお祝い2_3

P7233210

私からのプレゼントも無事に完成しましたd(ゝ∀・*)

よかったよかったーPhoto_17

お誕生日当日の予定としましては、

とうちゃんがお休みなので

お弁当を持って公園へ出掛けて存分に遊ぶっPhoto_14

ということに~(o´∀`o)ノ

SOUちゃんは幼稚園なので遠出は出来ないし、

MI‐ちゃん本人も知らない所へ行くよりも

通い慣れた公園で遊ぶのが一番喜びそうPhoto_15

ということになりました(*v.v)。

MI‐ちゃんの好きなおかずをいっぱい詰めて、

お弁当を作りたいと思いますっPhoto_16

楽しい1日にしてあげられるといいねぇ(*^.^*)

 

P7223201

いつの間にやら…

P7223206

お着替えが自分で出来るようになりPhoto_18

いつの間にやら、

お兄ちゃんに付いていってトイレトレーニングを始めていたりPhoto_13

MI‐ちゃんの成長の早さには驚かされることばかり。

これからもいーっぱい見せて下さいネ(・∀・)Photo_20

momも見逃さないようにがんばりますっ(ノ▽〃)ノ

|

« 革のマフィンチャーム*リベンジチョコパン! | トップページ | 2歳のお誕生日お料理とケーキ♪ »

S&M」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん,ガンちゃん,おめでとーっ★
いろんな表情が見れるようになったみーちゃん。
本当にみんなのアイドル!だいすき〜*
ガンちゃんも日々マムとして頑張ってて,
本当に尊敬するし。こっそり励まされてます!
さっちゃんにはわからない辛さもたくさんあると
思うけど,フタリの可愛い笑顔を見ると本当に
素敵な家族だなっと感じてます。
これからもガンちゃんペースでファイト★


このパジャマ…ひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
本当におめでとう!

投稿: さっちゃん。 | 2012年7月25日 (水) 18時36分

さっちゃん。っshine
ありがとう~ヽ(〃v〃)ノ
うー。゜゜(´∀`。)°゜。
いつも見ていてくれて、心から感謝です!!!
二人が笑顔でいられるように、
素敵、と言ってもらえるように…
マム、頑張ります☆
 
さっちゃんパジャマは、
MI-ちゃんのお気に入りパジャマらしい~❀
洗濯したら怒られました!笑

投稿: gan★gan | 2012年7月26日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46424788

この記事へのトラックバック一覧です: ★MI‐ちゃんバースデイ★:

« 革のマフィンチャーム*リベンジチョコパン! | トップページ | 2歳のお誕生日お料理とケーキ♪ »