« フェルトアイス屋さん⑦メニュー表 | トップページ | 革のマフィンチャーム*リベンジチョコパン! »

2012年7月21日 (土)

夏野菜とハーブのトマトクリームパスタ♪

P7213188

SOUちゃんに、

「パスタが食べた~いっ」

のお言葉を頂いたので、トマトクリームパスタを作りましたPhoto

夏野菜とハーブをたっぷり入れて煮込んでいったので、

なんとも大人なお味になってしまったのですがーッPhoto_2

SOUちゃんMI-ちゃん、

二人しておかわりして食べてくれたので( ´艸`)

大喜びのgan★ganでしたPhoto_3

お野菜はトマト、玉ねぎ、ズッキーニ、ナス

ハーブはバジル、ローズマリー、ベイ、タイム、イタパセ(トッピング)

を入れましたPhoto_4

トマトは生のものと、缶詰と両方をいれました(*^.^*)

夏ならではなお料理を食べて、

元気にいきましょーPhoto_5c(>ω<)ゞ

 

Photo_6

 

P7213183

今日の作りものはPhoto_7

革のお魚チャームPhoto_8

先日作ったネコはんこと合わせるポーチに、

このチャームを付けてお渡しする予定ですー(ノ∀`)・゚・。

最初はフェルトでお魚を作るつもりで進めていたのですが、

ママンのポーチの雰囲気に合わせたら革が合うかもっPhoto_9

と思い立って作り直すことにヽ(´▽`)/

もうひとつマフィンのチャームも制作中Photo_10

次回に載せたいと思います(*^ω^*)

 

Photo_12

 

P7213171

とうちゃんお弁当は、はなカッパPhoto_13

NHKのアニメのキャラクターです(*^u^*)

みんな知っているのかしら…?Photo_14

と思いつつ作っていました(;・∀・)

 

Photo_15

 
P7213179

SOUちゃんの自信作~Photo_19

「高所作業車!」だそうです(o´∀`o)

今日は幼稚園お休みの日Photo_16

だっていうのに、お外はあいにくの雨…((ノ)゚ω(ヾ))

なので、どうやって1日を過ごそうかと思っておりましたが、

案外2人で仲良く遊んでくれていてとっても助かりましたPhoto_17

そりゃあ物を取り合ってケンカしたり、

あんまりの大騒ぎし始めて、

ガツンと怒ることはありますけど(ノ_-;)

MI-ちゃんが私だけと過ごす1日よりも楽しそうなのは間違いなしPhoto_18

SOUちゃんも、

「お休みだと違う遊びが出来るから嬉しい~」

となにやら遊びながら呟いていて笑っちゃいました。笑

夏休みが始まっても、

仲良し兄妹で過ごせると…いいなぁ(ノ▽〃)

なんて少し期待を持てた日でした( ´_ゝ`)Photo_20

|

« フェルトアイス屋さん⑦メニュー表 | トップページ | 革のマフィンチャーム*リベンジチョコパン! »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46407444

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜とハーブのトマトクリームパスタ♪:

« フェルトアイス屋さん⑦メニュー表 | トップページ | 革のマフィンチャーム*リベンジチョコパン! »